041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2011年05月22日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サックスの


値段を調べに近所の楽器屋に行ったんですけど、
やっぱり高いですわ(;゚∀゚)
通販なら3万円代ぐらいで買えないこともないんですが、
ネットで調べてみたら最低でも5万円ぐらいのを買ったほうが良いみたいですね(;゚∀゚)


うーん(´・ω・`)


正直、お金に余裕があるわけじゃないから、
当分は買えないかな(´・ω・`)


てか最近欲しいものが多い(´・ω・`)
デジカメの「Fine Pix x100」がめっちゃ欲しい(`・ω・´)


photo:01





昔のカメラみたいな見た目が魅力的でたまらない。
子供の頃、父親に借りて使ったカメラの記憶が蘇ってきます(`・ω・´)
値段が10万超えなんでこれもすぐにかうなんてできないですけど、
いつか買いたいですね(`・ω・´)
それまではiPhoneのカメラで我慢我慢(´・ω・`)


あー、iPhoneのカメラアプリいっぱいあって楽しいなー(`・ω・´) ← ならいらないんじゃない?




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

ジャズバーで

友達からのお誘いで、「Back stage」というバーでジャズを聞きに行きました(`・ω・´)
なんでも最近サックスを始めたみたいで、
そのジャズバーでサックスを教えてもらってるらしいです。
場所は阪急逆瀬川駅から歩いて5分もしないところにあります。


photo:01





photo:02






photo:03











中は30人ぐらい入れそうなスペースがあります。
ジャズバーだと、これぐらいが普通なんでしょうかね?(´・ω・`)
とりあえずドイツのビールと辛口チョリソーを注文しました。



photo:04






ビールは正直僕の口には合いませんでした(´・ω・`)
甘いお酒がなかったから仕方ないね。
チョリソーは美味しかったです。
写真は撮り忘れました(´・ω・`)


演奏はサックスとピアノのみで、
曲はさっぱりわかりませんでしたが、
それでも十分でした。













僕がサックスやりたいなーと思えるには(`・ω・´) ← えっ?


あーやりたいなー。
でもサックス買うお金ないんだよなー(´・ω・`)
初心者モデルが5万円ぐらいかー(´・ω・`)
うむむ……(;;゚∀゚) ← いやいや、買わないよね?


それはともかく。
今度くる時はもうすこしジャズのことを勉強してから聞きに行きたいですね(`・ω・´)


iPhoneからの投稿

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。