021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2012年03月



03/30のツイートまとめ

Nekoyatei

天気が悪そうなんで今日は電車で通勤。ちょっと腰に違和感があったからちょうど良かったかな(;゚∀゚)
03-30 06:49

今日は飲み会。意識の高い人と話すと凄く身が引き締まる(`・ω・´)ちょっぴり酔ってるけど、びっくりするぐらい意識がはっきりしてるよ。
03-30 23:33

仕事でいきなりいろいろ飲み屋に行く事になったけど、やっと、社会人らしいこと、してるなーって気がしてきたよw今更こんなこと思うのもおかしいけどね(´ω`) w
03-30 23:38


03/29のツイートまとめ

Nekoyatei

忙しくてなかなかつぶやけない(;゚∀゚)忙しいのは良いことやけど、ちょっとしんどいw
03-29 17:13

日曜日は少し長い距離を走りたい。また京都のほうかな?ただ、土曜日に飲みに誘われてる……帰るのは朝?(;゚∀゚)こ、これは無理かな?w
03-29 23:17

仕事が忙しいけど

転職して2週間目になりましたが、いきなり忙しいです(;゚∀゚)
帰る時間が極端に遅くなっているわけではないですが、すぐに寝たくなるぐらい疲れてはいます。
ただ、前みたいに胃が痛くなるようなことは今のところないですw



(´・ω・`)ずっとこれが続けばいいんですが……




仕事から帰ってもご飯食べて、お風呂入って、寝るだけの生活ですが、
音楽はちょっとでも聞くようにしてます。
今はLUNA SEAの新曲『THE ONE』を聞いてます。
22分という長尺な曲ですが、22分はあっという間に過ぎていきます(*´Д`)
ボーカルの声がほんとに良い(`・ω・´)
ほんまにRyuichiは凄いボーカリストです。
一昔前の甘い声を出していた時と同じボーカルとは思えないです。
今の声が一番好きですヽ(゚∀゚ )ノ




(`・ω・´)早くアルバムが聞きたい。




この曲の感想を書くには聞きこみが足らないので書きません。
ただ、LUNA SEAが好きだった人はぜひ買ってください。
後悔しません。
どうしてこのバンドが好きだったのか再認識できますよ。

テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ

変わった愛車

クロスバイク、ロードバイクが趣味になってから車を運転することが本当に少なくなりました(;゚∀゚)
乗る前は車が趣味(といってもエアロとか見た目だけをいじるだけで走りはまったくでしたw)だったんですが、もう月に1,2回乗るか乗らないかぐらいになってました(;゚∀゚)
4月に自動車税を払わないといけないのですが、走っていないしもったいないということで、
愛車だったスズキのスイフトを手放しました(´・ω・`)




(´・ω・`)運転しやすいってわけじゃないし、燃費もそれほどよくなかったけど、走ってて楽しい車だったよ……




もう車買うのはやめようと思っていたんですが、スイフトの買い取り値が思ったよりも高く、
しかも弟が車に乗りたいから、車を買う金を出すと言い出しましたw





(`・ω・´)じゃあ、買うか




弟は車にこだわりがなかったので、軽自動車に。
で、せっかく車買うならロードバイクを積み込める広い室内のものにしたいと思い――





20120326221754.jpg




スズキのエブリィにしました(`・ω・´)
またスズキなのは、知り合いがスズキのディーラーで働いてて、安くしてくれるからですw




見た目はスイフトと比べると少し不格好かもしれないですけど、室内は本当に広くて、
後部座席を倒せば、ロードバイクをそのまま搭乗させることができます(`・ω・´)
これだけでもこれにしてよかったと思ってますw
あと前と変わったところは、




20120325140815.jpg




オートマからマニュアルになりました。
前の職場で乗っていた車はマニュアルだったんで、まったく問題なし。
てかマニュアルのほうが乗ってて楽しいですヽ(゚∀゚ )ノ



ロードバイクを搭載できる車が手に入ったんで、ちょっと遠出して走ってみたいですね(`・ω・´)
とりあえず淡路島か琵琶湖かな?ヽ(゚∀゚ )ノ
今年中に走りたいと思います(`・ω・´)

テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ

03/25のツイートまとめ

Nekoyatei

妙見山に行ってきます(`・ω・´) http://t.co/kK6Dl2wm
03-25 09:54

ロードバイクで初妙見山登頂(`・ω・´)タイムは良いが悪いかわかりませんw……良くはないね、うんw http://t.co/1V44lW8w
03-25 12:36

無性に歌いたくなったので急遽カラオケに。よし、今日はLUNA SEAオンリーだ(`・ω・´)w
03-25 16:05

今年1回目の妙見山登頂

20120325093934.jpg



昨日と違い良い天気な今日。
転職して初めての休日で、めっちゃ疲れていたんですが、
この空を見てからすぐにサイクリングウェアに着替えて、F5で走りに行きましたヽ(゚∀゚ )ノw



20120325093951.jpg



1日中走る体力はなかったので、あまり時間もかからず満足感を得られるいったら、
やっぱりヒルクライムですw
六甲山はしんどいので、妙見山にw
前回は雪のせいで最後まで行けなかったんで、ある意味リベンジです(`・ω・´)



自宅から妙見山の入り口までは大体20㎞ほど。
それまで道にももちろん登りがあるんで、1時間ぐらいかかっちゃいます。



20120325104337.jpg



入り口近くの自販機で休憩。
走ってるときは甘いココアを飲むことが多いんですが、ここにはココアがなかったんで、
仕方なくBOSSのカフェオレに(´・ω・`)




20120325104435.jpg




20120325104442.jpg



ここから妙見山に入ります。
いつもここから登ってます。
ガーミンさんのタイムをリセットしてから出発(`・ω・´)



六甲山と比べたら距離も勾配もきつくない……って思ってたけどそんなことなかったです(;゚∀゚)w
最初がキツイ(´・ω・`)
最初の勾配がキツイところで頑張りすぎると、ちょっと脚がなくなりそうです(;゚∀゚)
案の定、ちょっと使いすぎて、中盤の中までインナーのローで走り続けましたw




中盤を過ぎると下り道もあって脚が回復できますヽ(゚∀゚ )ノ
だからかな、全体的にキツイって感じはしないんですよね~。
最後の最後のつづら折りはちょっとキツて、脚を使い切ってましたがw




20120325111632.jpg



到着であります(`・ω・´)
写真にちょっと指が映っているのはご愛敬でw



20120325111308.jpg




26分37秒。
速いか遅いかわかりませんw
まあ……速くはないでしょうね(´・ω・`)w




20120325111529.jpg



恒例の亥の子餅を食べながら休憩。



(*´Д`)これが本当に美味しいんですよ。




そろそろお昼になりそうでしたので、10分も休憩せずに下山しました。
で、ダウンヒルなんですが、相変わらず苦手です(´・ω・`)
こればっかりは回数をこなすしかないかな?
もうちょっとスムーズに下れるようになりたいな~。




次回は勝尾寺から妙見山を登るルートで走ろうと思いますヽ(゚∀゚ )ノ

テーマ:ロードバイク
ジャンル:スポーツ

03/24のツイートまとめ

Nekoyatei

雨だと思っていたら晴れてるし('A`)仕事いやーw
03-24 10:57

03/23のツイートまとめ

Nekoyatei

雨で初めてのんびり仕事できるヽ(゜▽、゜ )ノメーカーの営業さんと話すのは楽しいです(*´ω`*)
03-23 15:00

新しい仕事先。

新しい職場になって3日目が終わりました。
前と同じ業界なので、根本的な仕事の内容は変わらないですが、
それでも細かいところが違うんで、けっこうそのギャップに苦しんでます(;゚∀゚)
前の感覚をまだまだ捨てきれてないのが原因かな?w



とりあえず言えるのは、思った以上に期待されていました(;゚∀゚)w
期待されるのは良いんですが、ちょっとプレッシャーになりますw
営業じゃなくて、あくまで内勤ですから、会社の利益を上げることができない仕事です。
期待に答えるのは難しいかもしれないですが、なんとか頑張ります。




ジテツウは距離は短くなったけど、信号の少ない道を選んで設定したので、
走るのがとても楽しいコースになってますヽ(゚∀゚ )ノ
しっかりジテツウトレーニングして、衰えないようにします(`・ω・´)



あ、あとちょっと体重が増えてきたから、減量しますw

テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ

03/22のツイートまとめ

Nekoyatei

新しい職場の良いところ。バリスタが置いてあるところ(`・ω・´)コーヒー飲み放題ヽ(゜▽、゜ )ノw
03-22 07:10

今日から

前の職場を19日で退職しました。
退職した理由は給料が安く、しかも仕事も少ない、成績のダメな営業の人と、
まったく同じ評価をされているのが納得できないから、と言いました。
まあ、後付の理由だと僕も思います(;゚∀゚)
本当の理由は本当にシンプルです……




(´・ω・`)あの社長の下でこれ以上働きたくないからです




僕の上司があの会社のことをこう言ってました。



北朝鮮と同じ、だと(;゚∀゚)



まあ、後は想像にお任せしますw



で、今日から新しい会社での仕事なんですが、
いちよう引き抜きという形で入社したんで、
最初から仕事をたくさん任されます(;゚∀゚)



(´・ω・`)期待されてる……と思えばいいかな?w



仕事の内容の根本は同じなので、まだこなせてますが、もうちょっと最初なんだから労わって欲しいですw



まあ、頑張って評価を上げて、給料上げていただきますよ(`・ω・´)




(`・ω・´)そしてロードのパーツ買うのだ ←そのためかよ


さて、明日も頑張りますか(´ω`)

03/21のツイートまとめ

Nekoyatei

わかってることだけど、覚えることが多くて、頭が割れそうです(´・ω・`)w
03-21 16:18

03/20のツイートまとめ

Nekoyatei

明日からの働く勤務場所までジテツウで45分ほど。距離は約15キロ。み、短い(;゚∀゚)
03-20 09:47

F5買って、初めての六甲山。とりあえず足を付かずに登り切ることが目標で(`・ω・´)タイム計るのはここからで良いのかな? http://t.co/51Aw9TxH
03-20 11:22

なんとか到着('A`)ああ……貧脚過ぎる……このタイムをちょっとずつ更新していこう(`・ω・´) http://t.co/T1IbVINI
03-20 12:33

いつもの雑誌購入(*´ω`*) さて、楽しみますか(*´ω`*) http://t.co/oQo11ldh
03-20 16:09

初六甲山

ロードバイクF5を買ってから初めての六甲山に行ってきました(`・ω・´)


今日は明日から通う職場まで試しにF5で走って、その後適当に流すだけのつもりだったんですが、
あまりにも走るのが気持ちよかったんで、そのまま六甲山まで行くことにしましたヽ(゚∀゚ )ノ




20120320112252.jpg




クロスバイクの時にも上った阪急逆瀬川駅からのルートで。
写真の場所から時間を計測。




道中の写真はもちろんないです(;゚∀゚)
てか、ほとんど余裕なかったです(´・ω・`)
ゴルフ場を抜けて、山道に入った時からほとんど最後まで、一番軽いギアのままでした。
それでもペダルを回すのがしんどくて、ダンジングでなんとか止まらないようにするのが精いっぱいでした(´・ω・`)




走ってて感じたのは踏みばかりで、引き足ができてないこと。
たまに引き足を意識してみると、意外と登れる。




(´・ω・`)ただ、もう脚が残ってないからなのか持続できないんですよね




今日から引き足の練習しますヽ(゚∀゚ )ノ




20120320122703.jpg




到着~(`・ω・´)
脚を使いきったように思えましたが、最後にスパートできたので完全燃焼はできなかったです。
ペース配分が難しい……てかそんなレベルじゃないですねw



20120320122857.jpg




時間は1時間40秒w
ダメダメだ~(´・ω・`)
中盤からは時速10kmを切る速度でした。



(´・ω・`)初めてで、何とか脚がつかずに登り切れたから良いかな?
(`・ω・´)次からはこのタイムを更新していくよ。




あとスプロケットを12-27Tの物にしようかと思いましたヽ(゚∀゚ )ノw ← ……努力で更新しろよ

テーマ:ロードバイク
ジャンル:スポーツ

03/19のツイートまとめ

Nekoyatei

さて、仕事だ。この時間は朝のラッシュはないから、けっこう快適です……今日で今の会社終わりだから、この時間のこの電車に乗るのは最後かな(;゚∀゚)
03-19 06:39

03/15のツイートまとめ

Nekoyatei

筋肉痛も良くなったので、ジテツウして帰ります(`・ω・´)明日、明後日は天気悪いから、全力で走るか(`・ω・´)
03-15 19:21

ボトルゲージ OGK KABUTO PC-1

また買っちゃいました~ヽ(゚∀゚ )ノ






20120315223940.jpg




OGK KABUTOのボトルゲージの『PC-1』(`・ω・´)



(`・ω・´)買った理由? 色や模様がF5にそっくりだったからさ ← なんか理由が見た目ばっかりやな



ボトルゲージはこれで……クロスバイクの時を含めたら8個目でしょうかw
本当にこういう細かいグッズを買うの好きなんですよね~(;゚∀゚)
1個1000円とめちゃくちゃ安いわけじゃなかったけど、つい衝動買いしちゃいましたw



ヽ(゚∀゚ )ノ次の休みのときにでも取り付けようと思います。



ボトルゲージはいろいろな形がありますが、僕はこの形が一番使いやすいです。
走りながらでも取りやすくて、入れやすいんで(*´Д`)
いつかはカーボンのボトルゲージを買ってみたいですが、ちょっと値段がね……まだ買いませんよw



(`・ω・´)当分はこれを使うよ ← ホンマかいな……




テーマ:ロードバイク
ジャンル:スポーツ

03/14のツイートまとめ

Nekoyatei

そろそろ帰れるよー(`・ω・´)今日はジテツウじゃなくてクルマだから、歌いながら運転して帰るよw
03-14 19:56

筋肉痛

絶賛筋肉痛中の猫夜亭です(´・ω・`)w




(´・ω・`)やっぱり1日遅れてきたよ……




筋肉痛が1日遅れてくるのって歳のせいだけだと思っていたんですが、違うみたいですね。
筋力の衰えが原因の一つみたいです。




(´・ω・`)ん~、筋力不足か~。確かに筋肉はあんまりついてないな~。




あと運動不足も原因みたいですが、ロードバイクに乗っているから前よりは運動してるけど、
どうしても仕事がデスクワークだから動くことが少ないのが良くないのかもしれないですね。




(`・ω・´)やっぱり筋トレをしよう。




2,3日に1回の割合でいちよう筋トレしてたりしますw
回数は少ないです……。
もうちょっと頑張ってみて、基礎的な筋力をつけれるようにしてみますか(`・ω・´)




(`・ω・´)そして理想のガリマッチョに ← ……まあ、頑張りな

テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ

第2回晴れの国おかやま7時間エンデューロ

3月11日に岡山のエンデューロ、『第2回晴れの国おかやま7時間エンデューロ』に参加させていただきました~ヽ(゚∀゚ )ノ
mixiのコミュ『WALC』のイベントとしてエントリーしました(`・ω・´)



開場が5時半と早かったので、岡山にはは前日入り。
『WALC』の管理人さんの地蔵さんの車に相乗りさせていただきました(;゚∀゚)



20120310174713.jpg



当日泊まった旅館(ホテル?)
ご飯が美味しくて、温泉があったので満足ですヽ(゚∀゚ )ノ
ここでコミュの他のメンバーさんと初顔合わせ。
まだまだ人見知りな僕はここで緊張w



当日、4時半過ぎに起床。
そして舞台の岡山国際サーキット。



20120311061413.jpg



ロードバイクを組み立てて、ピットへ。



20120311071639.jpg



20120311071524.jpg




20120311071528.jpg



そしてどノーマルのF5w




20120311071537.jpg




今回はチームで、4時間エンデューロの参加でした(`・ω・´)
『WALC1軍』、『WALC2軍』の2チーム編成。




(;゚∀゚)僕の参加チーム? もちろん2軍だよw




1チーム4人でしたので、走っている時間よりも走っていない時間のほうが長かったです。
最初に走るまでずっと緊張しっぱなしッで、脚が寒さ以上に緊張で震えてましたw




そして自分の走る順番に。
前には誰もいなくて、一人旅の始まりw
コースの全長は3703m。
直線は自分でも驚くぐらい速度が出ましたw
試走でも感じたんですが、思ったより登りがきつく感じました(;゚∀゚)
登りはシッティングはやめて、全てダンジングで走りました。
ここで極端に速度が落ちてしまうのを嫌って、最初は頑張って登ってたんですが、ここで思ったよりも脚を使ってしまって、脚が痛くなりましたw
それ以降は全力で登るのはやめましたw
登りよりも酷かったのが、下りのあとのコーナー。
本当に情けないぐらいビビってしまって、無意識でブレーキに力を入れてしまう(´・ω・`)
ブレーキをかけなくても曲がれると教えてもらったのに、やっぱりブレーキをかけてしまう。
本当にブレーキをかけなくて曲がれたのは、最後だけだったかな?




(´・ω・`)……下りは怖くて、嫌いです




出番は3回回ってきて、合計で8周走らせてもらいました(`・ω・´)
タイムは実はちゃんと見ていないので、全てはわかりませんが、最後の周は6分40秒前後だったみたいです。
満足なタイムだと思ってますヽ(゚∀゚ )ノ
もちろん、現時点ではの話ですが(`・ω・´)



20120311122645.jpg



走り終わった後のF5.
こんな感じで僕もバテてました(;゚∀゚)w




チームの成績は2軍が17位。1軍が16位でした。




初めてのレースは本当に刺激的で、速い人に抜かれるたびに悔しくて、もっと速くなりたいな~という気持ちが強くなりました(`・ω・´)
これからレースメインで頑張りたい、とは思いませんが、もっと走れるようになって、先頭集団に入っていけるようにはなりたいと考えてます(`・ω・´)
そのためにはまずは練習ですねヽ(゚∀゚ )ノ
もっと暖かくなったら、ガッツリ走りたいですね(`・ω・´)



最後に。




初めての参加の僕が、こんなに走ることができたのは『WALC』のみなさんのおかげです。
本当にありがとうございましたヽ(゚∀゚ )ノ
予定が合う限り、いろんなイベントに参加したいと思っていますんで、どうかよろしくお願いしますm(__)m




(`・ω・´)次はロングライドかな? それともヒルクライム?




ロードバイクにまだまだハマれそうです(*´Д`)



20120311150127.jpg

テーマ:ロードバイク
ジャンル:スポーツ

03/12のツイートまとめ

Nekoyatei

ソフトバンクのポケットwifi解約した。理由は岡山でまったく使えなかったから(´・ω・`)
03-12 11:23

おかしい筋肉痛が来ない……明日か?(;゚∀゚)w
03-12 18:22

03/11のツイートまとめ

Nekoyatei

岡山エンデューロ終了ヽ(゚∀゚ )ノめっゃ楽しかった(*´ω`*) これはハマる、てかもうハマったヽ(゚∀゚ )ノw
03-11 16:04

エンデューロ走ってきました

岡山エンデューロ走ってきました(*´Д`)



(*´Д`)いや~、楽しかったです



今日はもう詳しく書く気力がないので、詳しく書くのは時間と気力がある時にしますw
とりあえず思ったのは、



(`・ω・´)誰かと競いながら走るのって楽しいってことだね



社会人になってから、誰かと競うようなう運動ってしてなかったから、
この感覚って久しぶりです(`・ω・´)
前の人を抜くために走る……苦しいけど楽しいね。



(`・ω・´)もっと練習して速くなりたい
(`・ω・´)もっとF5をいじって、速くしたい



今日は興奮して寝れないかもしれないですw



(`・ω・´)あ、とりあえずホイール交換します ← えっ? 交換しないって言ってたやん……



交換するといっても5万円までにします(;゚∀゚)
お金ないですからね。
いろいろ探してみますかヽ(゚∀゚ )ノ



岡山エンデューロに参加されたみなさま。
本当にお疲れ様でした(`・ω・´)

テーマ:ロードバイク
ジャンル:スポーツ

03/09のツイートまとめ

Nekoyatei

ラジオでかかってるメタルが……メタルを知らない人が聞いたらコミックバンドの曲にしか聞こえないんだろうなー、と思った(´・ω・`)何故、もっとかっこ良いのを選んでくれないの……(´・ω・`)
03-09 19:51

そろそろあの日が近づいてくる

実は来週の日曜日にある『 』第2回晴れの国おかやま7時間エンデューロ に参加することになってますヽ(゚∀゚ )ノ
mixiで参加させていただいてるコミュからの参加なんですが、さすがに日が近づいてくると緊張してきます(;゚∀゚) ← いやいや、さすがにそれは……



緊張している訳は、満足な練習ができていないことです(;゚∀゚)
しかもコミュの方々はほとんどが初対面だし、あまりにもみっともない走りをしたらどうしよう、と一人悩んでおりますw




(´・ω・`)いつもマイナスに考えちゃうのは本当に悪い癖です




サイクリングイベントはこれが初参加なんで、頑張って楽しもうと思いますヽ(゚∀゚ )ノ
実力の差を嫌ほど思い知って、これからのジテツウや練習の励みにしたいと思います。




(;゚∀゚)みっともない感じに終えれたら、ブログにエンデューロのことを書こうと思いますw

03/06のツイートまとめ

Nekoyatei

良い天気だよね。気持ちの良い気温だよね。こんな日にジテツウできないなんて(´・ω・`)朝一降っていた雨が憎い(´・ω・`)
03-06 16:33

今から帰宅ですヽ(゚∀゚ )ノ風がめちゃくちゃ気持ちいいから、仕事場から駅まで25分歩くよヽ(゚∀゚ )ノ
03-06 20:26

シューズとペダル

クロスバイクからロードバイクに乗り替えてから、僕の物欲が止まりませんw
本当に今は欲しいものが多すぎて、お金がまったく足りません(;゚∀゚)



ロードバイクのパーツで一番欲しいのはホイールですが、
安いものではないので、欲しいですが交換したいとまでは思っていないです(`・ω・´)
ホイールの次に交換したいと思っているのが、シューズとペダルです。



今はシマノのPD-A600を使ってます。



product_.jpg



クロスバイクの時は降りた後に歩くことも多かったのでSPDにしたんですが、
最近はそのまま歩くことが少なくなったんで、ロード用のビンディングしたいな~と思ってます。



欲しいペダルは前にブログ書いたことあるんですけが、
TIMEのICLIC2 RACER。



ICLIC2RACERRED600.jpg



欲しい理由は見た目がかっこよいからですヽ(゚∀゚ )ノw
評判も悪くないみたいですし、もしこれ以外ならシマノのデュラエースかな。



シューズはMAVICのAVENIR(`・ω・´)



8avenir1.jpg



選んだ理由?
もちろん見た目ですヽ(゚∀゚ )ノw ← それ以外に理由はないんか? 
きっとメーカーごとにいろんな特徴があるんでしょうけど、最初なんでまったくわかりませんw
だから最初は自分の好きな見た目で選びたいな~と思ってます。




(`・ω・´)買いたい!
(´・ω・`)でも一気に買うと4万近くかかるんだよな~。



もうちょっとの間は今のシューズとペダルで我慢しますか(´・ω・`)



(´・ω・`)……ロト6買うか ← おいおい








テーマ:ロードバイク
ジャンル:スポーツ

久しぶりに武庫川CR

久しぶりに武庫川CRを走ってきましたヽ(゚∀゚ )ノ
お昼から友達とカラオケに行く約束があったので、午前中少しだけですが(;゚∀゚)



武庫川Crに入ったら、まず北に進むんですが、あいかわらず風が強くて速度が上げられない(;゚∀゚)
頑張ってフロントをアウターで走ろうと頑張ってはみるんですが、
すぐに脚がなくなりそうでしたので、素直にインナーにして、軽いギアでクルクル回しながら進みますw
ケイデンスは90~100前後。
向かい風の時、25㎞ぐらいで走るなら、軽いギアで回すほうがかなり楽ですねヽ(゚∀゚ )ノ



向かい風でもびっくりするぐらい、早い人ももちろんいますね。
本当に速いです(;゚∀゚)
しかも軽く走ってるようにしか見えない。



(;゚∀゚)いや、実際に軽く走ってるんだろうな~



向かい風の北から、追い風に変わる南に進む道は、走ってて楽しくなるぐらいスピードが出ますヽ(゚∀゚ )ノ ← あくまで僕の中ではw
それでも35㎞ぐらいです(;゚∀゚)
40㎞とかどうやって出すんだ?
いや、うん……40㎞出せないことないよ……かなり短い時間ですが(;゚∀゚)
スピード上げるなら、重いギアで回すようにしたほうがいいのかな?



(´・ω・`)誰かアドバイスください……



今日は1時間半程度しか走れなかったです(´・ω・`)
時間がなかったのもありますが、雨が降ってきたんで帰りました(;゚∀゚)
時間は短かったですが、結構全力で走っていたので、けっこう疲れました(;゚∀゚)



(;゚∀゚)ここ走るたびに、もっと練習しなきゃって思えるんですよね
(´・ω・`)太ももの裏側が釣りそうになるのは、練習不足だからだよね?
(´・ω・`)うん、そうに違いない ← いや、ペダリングが悪いからじゃね?


月曜日と火曜日は雨でジテツウはできなさそうなんで、筋トレでもしときます(`・ω・´)

テーマ:ロードバイク
ジャンル:スポーツ

2012年2月走行距離

2012年2月走行距離:519.4㎞
総走行距離:1389.4㎞



……ヤバイ、今月走行距離が少なすぎる(;゚∀゚)
走行距離のほとんどがジテツウで、休みの日に走れていない……
F5を買って2ヶ月目でこんなに減るなんて、ちょっとヤバいですね。



(´・ω・`)今月は休みに予定がいっぱい入ったからかな……



ジテツウで走るのも楽しいからいいんですけど、1時間ぐらいしか走れないから、
それだけが不満ですね。



(´・ω・`)ら、来月はもっと増やすよ




と、言いたいのですが、3月はさらに減るような気がします(;゚∀゚)
今月はいろんな意味で忙しいんですよ(`・ω・´)



(´・ω・`)と、とりあえず今年の目標10000㎞は達成させますから……



が、頑張ります(;゚∀゚)

テーマ:ロードバイク
ジャンル:スポーツ

03/02のツイートまとめ

Nekoyatei

やばい、ラジオで流れてる音楽がらまったく良いと思えない(;゚∀゚)もう歳ってことかな?
03-02 19:20

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

