0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2012年09月10日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブエルタ終了

アルゴストレインのスピード炸裂 スプリント王者デゲンコルブが5勝目
http://www.cyclowired.jp/?q=node/91408



ブエルタが終わりましたねヽ(゚∀゚ )ノ
アルゴス・シマノのデゲンコルブが5勝目。
コンタドールの総合優勝。




本当に見どころたっぷりのレースでしたね。
シクロワイアードさんの記事でしか確認していないですけど、本当に最初から最後まで見たいと思えました。
コンタドールの優勝は予想通りだったのでしょうかね?(;゚∀゚)
やっぱり強い、てか強すぎる(´・ω・`)
ツールに出てたらどうだったんだろう……とこの記事を見ながら思いました。




(´・ω・`)……この中にやっぱりアンディ・シュレクがいたらもっと楽しめたのにな~。
(`・ω・´)来年の活躍に期待してます。




スポンサーサイト

09/09のツイートまとめ

Nekoyatei

晴れてる……もう雨だと思って、昨日はたくさんお酒飲んじゃった……体調はちょい悪い('A`)うわあああん、飲まなきゃ良かった (´;ω;`)w昼から予定あるから、ローラー台でちょい走るか(´・ω・`)
09-09 07:41

よし、雨は降らないなら、ポートアイランドでも行って、ぐるぐるロードバイクで走りに行こうかなヽ(`Д´)ノ ポートアイランドまでは自走はせず車で。理由?車の中で歌いたいからだよヽ(゜▽、゜ )ノw
09-09 12:26

久しぶりにねずみとりにあってしまった(´・ω・`)走る気なくなったから、もう帰る (´;ω;`)w
09-09 13:57

今年のサイクルモード大阪に行こうと思ってる人います?誰かと一緒に行きたいなー(;゚∀゚)去年一人で少し寂しかった(´・ω・`)w
09-09 21:46

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。