1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2012年11月



11/29のツイートまとめ

Nekoyatei

定時終了(`・ω・´)なのに、今からまた仕事だ(´・ω・`)
11-29 18:07


シマノ ACCU3D U-15

前に日記に紹介していたバックパックを購入していましたヽ(゚∀゚ )ノw





20121128221047.jpg




やっぱり見た目はかっこよいですね(*´Д`)




20121128221130.jpg




中は細かく仕切られていますので、替えのチューブなんかを入れ分けることができます。
実際にここにツールボックスや、サドルバックに入れていたものを入れて走ってみました。





(;゚∀゚)実は前のアワイチの時に……




正直、肩が痛くなったので「やっぱりバックパックを背負って走るのは無理かな(´・ω・`)」と思っていたのですが、
今週の日曜日にロングライドに出かけたとき、背負わずにまたツールボックスに戻して走ったんですが、
同じように肩が痛くなりましたw
要するに、これを背負っても肩は痛くなりにくいと思いますヽ(゚∀゚ )ノ ← 分かりにくい説明の仕方だな




通勤の時はドイターの「クロスバイク」をずっと使用してますが、それよりもずっとフィット感がよくて、
背中が蒸れることもありませんでした。
15Lとけっこう容量もありますが、不格好な感じにはならなさそうですね。




当分の間はツールボックス、サドルバックを使うのをやめて、これを使っていこうかと思いますヽ(゚∀゚ )ノ
そこでまた印象が変わるようなら、またレビューモドキを書こうかな~と思います(`・ω・´)














11/27のツイートまとめ

Nekoyatei

この時期になるとおしるこばっかり飲んでる気がする(´ω`) w甘いな~うまいな~(*´ω`*) http://t.co/Cb0t6P32
11-27 19:21

担当営業に言われたこと

(^ω^)← 担当営業のHさん
(´・ω・`) ← 僕



(^ω^)休みの日にいつも自転車で走ってるんですか? 凄いですね~
(´・ω・`)そ、そうですか? 好きだし、休みの日が少ないから
(^ω^)羨ましいな~。でもこんなに自転車ばかりしてて、いつ彼女と遊ぶんですか?
(´・ω・`)……いないから問題ないよ
(^ω^)作らないんですか?
(´・ω・`)……今は趣味の方が楽しいですから(訳:作れないから)
(^ω^)彼女作って遊ぶのも楽しいですから
(´・ω・`)……まあ、もうちょっとしたら……ね。
(^ω^)そろそろ良い歳なんですから、頑張ってくださいよ。
(´・ω・`)……はい




























(´・ω・`)……もうほとんど諦めたからいいや ← おい、マジで凹みすぎだろ?

11/26のツイートまとめ

Nekoyatei

胃が痛い(´・ω・`)ロングライドで無茶したから……なのかな(´・ω・`)
11-26 15:17

今年二度目のアワイチ③

続きですヽ(゚∀゚ )ノw



脚がつりながらもなんとか次の休憩所まで(;゚∀゚)
完全に脚がつってしまい、平地でも脚に力が入れれない状態で、正直リタイヤしようかな、なんて考えていました(´・ω・`)




とりあえずまずは昼食ヽ(゚∀゚ )ノ
『とんかつママン』
有名みたいですね? 僕は前回走った時はまったく知らずにスルーしましたw
同席した人と楽しい自転車談義で、あっという間に時間がたっていきます。
ちなみにかつ丼を頼んだのですが、写真を撮るのを忘れました(´・ω・`)w




昼食後、予定よりも時間が押しているため、海岸線には行かずにそのまま戻る方向に。
休憩中、ずっと脚をもんでいたおかげか、トレインからちぎれることはなかったです。
でも正直ちょっと辛かったです(;゚∀゚)




でもそれも1時間近く軽いギアでクルクルしてると、脚の調子が戻ってきましたヽ(゚∀゚ )ノ
ずっと平地だったからでしょうね。
「よしよし、良い感じで走れてきたぞヽ(゚∀゚ )ノ」と思っていたら……







(´・ω・`)パンクしました。
(´・ω・`)パンクって久々だな~





せっせせっせと交換、
たかがパンク修理ですが、あっさりできたことにちょっとだけ感動しました(;゚∀゚)w




(;゚∀゚)初めてパンクした時は本当に酷かった。やり方ほとんど覚えてなかったもんなーw




パンク修理を終えて、一人でえっちらほっちらと進んで合流。
何か落車があったみたいですが、どうやら大丈夫だったみたいです(´ω`)




そこでとりあえず解散。
岩屋でフェリーに乗って明石へ。
外は完全に真っ暗で、帰るまでにあと2時間近くかかることに少しウンザリしながらも、またみなさんのトレインにタダで乗せてもらって、自宅まで帰りました。



自走のアワイチは初めてでしたが、正直淡路島をちゃんと1週したら、自走で帰る気力と体力はなかったと思います(;゚∀゚)
まだまだ持久力という意味の脚力が足らないな~と感じたアワイチでした。



(´ω`) でもまた走りたいなー




走行距離 : 225km




☆おまけ
適当にみなさんのロードを撮らせていただきましたヽ(゚∀゚ )ノ




































かっこいいな~(*´ω`*)

11/25のツイートまとめ

Nekoyatei

【ニュース】ツールドジャパン練習中の選手、歩行者に「邪魔だ!どけ!」 いつもひとり!自転車ニュース速報 http://t.co/L37voLkX
11-25 06:23

お昼ごは〜んヽ(゚∀゚ )ノ http://t.co/YfoRpTOr
11-25 11:28

お昼ごは〜んヽ(゚∀゚ )ノ http://t.co/qW0aPXYE
11-25 11:32

ロングライドから帰宅ヽ(゚∀゚ )ノそして速度のお風呂ヽ(゚∀゚ )ノ疲れがとれる~(*´ω`*) 走行距離は150km……かなりきつかったですw
11-25 18:20

11/24のツイートまとめ

Nekoyatei

明日は晴れか(`・ω・´)最近日頃の行いが良くなったおかげかな?ヽ(゚∀゚ )ノ ← それはないな
11-24 20:24

今年二度目のアワイチ②

前回の続きですヽ(゚∀゚ )ノ



集合場所のコンビニからスタート。
時速は30km前後で、
しかも、ひいてもらっていたのて、かなり楽にべダルをクルクルさせてましたw
一つ目の休憩場所








そして二つ目の休憩場所のコンビニまで特に問題なく、かつあまり脚を使うことなく走れて、自分としては良い走りができていたかなー、なんて思ってましたヽ(゚∀゚ )ノ
そして、このコンビニでは休憩そっちのけで、近くにいた猫の写真ばかり撮ってましたw















問題はここから。
先頭集団についていこうとしていたのですが、巡航速度が一気に10km以上上がり始める (;゚∀゚)
いきなり千切れる僕(´・ω・`)
ここで無理せず、後ろの集団に合流すれば良いのに、僕が取った選択は前に追いつくことでしたw




(´・ω・`)本当になんでそっちを、選んじゃったのかな? ← おバカ



必死でべダルを回してもまったく追いつけない(´・ω・`)
ガーミンを見ると45km。
僕一人では到底無理な速度の巡行で、脚と呼吸が悲鳴を上げ始める(;゚∀゚)



そして迎えるはヒルクライム(;゚∀゚)
登りに入った直後は呼吸が乱れて、とりあえず心拍数を落ち着かせようと、ゆっくりと登ります。
結局最後までゆっくりで、休憩ポイントまで追いつきませんでした(´・ω・`)



そして、あの無理な巡行速度のせいで、次は脚がつりそうになる(;゚∀゚)
向かい風のせいもあるのかもしれませんが、とにかく脚がつるのが怖くて速度が落ちる落ちるw
脚がつらないように気をつけましたが、結局2度目の登りに入ろうと、フロントをインナーに落とした時に脚がつりました (´;ω;`)
立ちゴケだけはしないように、何とかピンディングを外し、その場でつった脚を全力で揉むw
そして再出発。
ギアはインナーローまで落とし、進む速度は6km前後。




(;゚∀゚)これは……最後まで走れるのかな?



リタイアしないと行けないのではと、かなり不安になりながら走りました(´・ω・`)





(´・ω・`)また眠くなったから、続きは別の日に ← やる気なさすぎだろ?

11/22のツイートまとめ

Nekoyatei

この曲めっちゃ良いね(*´ω`*) 歌詞が好きだ(*´ω`*) Nobody's Home by ONE OK ROCK in Nicheシンドローム #nowplaying http://t.co/AK178fWV
11-22 20:35

11/20のツイートまとめ

Nekoyatei

今回のアルバムはめっちゃ良いね(`・ω・´)カッコよすぎるヽ(`Д´)ノ Amputated Enigma by CRYPTOPSY in CRYPTOPSY #nowplaying http://t.co/iYEBngLc
11-20 21:11

今年二度目のアワイチ

mixiのコミュのイベントで淡路島を一周してきましたヽ(゚∀゚ )ノ
アワイチ自体は、GWの時にしていたんですけど、誰かと走るのは初めてだったんでかなり楽しみでしたヽ(゚∀゚ )ノ



今回は車ではなく、自走で明石まで。
自宅からは約50km(;゚∀゚)
アワイチを含めると260km(;゚∀゚)
距離だけみるとかなり無謀なんですけと……



(`・ω・´)本当にトレインで走るのって凄いね。本当に楽だもん ← 引けよ



明石までほとんど疲れることなく、目的地の淡路島に渡るフェリー-ジェノバラインに到着。







フェリーに乗り、いさ淡路島へ。
この日は波が高かったらしく、けっこう揺れるヽ(゚∀゚ )ノ
これがまた気持ちいい~ヽ(゚∀゚ )ノw




集合場所は淡路警察前のファミマ。











チャリダーだらけで、テンションがあがります(*´Д`)
さて、ここからアワイチの始まりなのですが……






(´・ω・`)疲れたから続きは後日にでも ← 大した内容でもないくせに
(´・ω・`)……眠いから許してください

11/18のツイートまとめ

Nekoyatei

さて、アワイチに向けて、そろそろ走り出しますか(`・ω・´)あー、体が睡眠不足でダルイ(´・ω・`)
11-18 04:26

うわ、めっさ雨降ってるし(;゚∀゚)
11-18 04:37

ジェノバラインから淡路島へヽ(゚∀゚ )ノけっこう揺れる~気持ちいい~ヽ(゜▽、゜ )ノw
11-18 07:46

11/14のツイートまとめ

Nekoyatei

よし、脚がほぼ完治した……気がするヽ(゚∀゚ )ノw帰ったらとりあえず軽めにローラー台で走ってみようかと思います(*´ω`*) ……早く帰れたらね(´・ω・`)w
11-14 13:03

11/13のツイートまとめ

Nekoyatei

脚の痛みが昨日よりもマシになってますヽ(゚∀゚ )ノアン○ルツ塗ったから?ヽ(゚∀゚ )ノw
11-13 18:25

11/12のツイートまとめ

Nekoyatei

ローラー台で変なペダリングのせいで、膝の裏側が痛い(´・ω・`)階段の上り下りがかなり痛い(´・ω・`)ちょっと走るのを自重しよう(;゚∀゚)
11-12 13:21

痛チャリと痛ジャージ

調子に乗ってローラー台でケイデンス上げてたら、あっという間に脚を痛めてしまった、
毎度お馴染み、猫夜亭です(´・ω・`)



(´・ω・`)ほんのちょっと高回転の練習しようとしただけなのに……ペダリングの基礎からやり直さないとダメかな……




うちの近所に痛車があります。
絵柄は東○のキャラで、頻繁に見るわけではないですけど、それほど珍しいとも思わなくなりましたね(;゚∀゚)
最近は車だけじゃなくて、ロードバイクでも見かけるようになりましたね。



痛チャリヽ(゚∀゚ )ノ



サイクルイベントでも1台は見かけますね。
この前の大坂のサイクルフェスタでも見ましたよ。
あれって凄いですねヽ(゚∀゚ )ノ
僕自身、以前はあちらの世界に片足をつっこんでいたので、ちょっとだけ乗ってみたいな~とは思っていますw
さすがにこれを今のF5とかでやってみたいとは思わないですけどね……。




(;゚∀゚)……お金的な意味で ← お金あったらするのか?




痛車や痛チャリもそうですけど、素材となる車とロードバイクが何というか高価なものが多いですね。
いや~、そういうのを平気で使えるのって本当に羨ましいですw
痛チャリだとディスクホイールを使うのかな?
あんなの高くてとてもじゃないけど、使う勇気なんてないですよ(;゚∀゚)




最近は痛ジャージなんかもあるみたいですね?
ネットでしか見たことなくて、実際には見たことないです。
あれならまだできる……かな。




(;゚∀゚)いや、しませんけどね。





少しでも興味がある方はこちらで見てくださいw




止まらない? 物欲

片足ペダリングするとすぐに脚が痛くなる、毎度お馴染みの猫夜亭です(´・ω・`)



(´・ω・`)下手なのはわかってるけど、やればやるほど下手になってる気がする……



今月はアルテグラの交換でお金はスッカラカンなんですが……買いたいものが多くて困ります(;゚∀゚)w
欲しいのはF5のパーツじゃなくて、サイクルウェアです。



まずはサイクルジャケット。
去年はモンベルのを使っていたんですが、落車してしまったとき、腕のところを破けてしまいました(;゚∀゚)
使えないことはないんですが、見た目が悪いのと、風が入り込んでしまいちょっと寒いですw
ジテツウぐらいなら問題ないけど、ロングライドになるとちょっと気になります(´・ω・`)



もう一つが、冬用のグローブ。
これもジャケットと同じで、落車の時に破けてしまったので(;゚∀゚)




グローブはともかく、ジャケットは安くないので、実際に買うか迷っています。



(`・ω・´)ちなみにもう買おうとしてるのは決めてるんだけどね ← 買うの迷ってるって嘘だろ?

11/10のツイートまとめ

Nekoyatei

今日は良い天気ですね……僕は仕事だけど('A`)明日は雨みたいですね……日曜日に雨降らないでくださいよ (´;ω;`)
11-10 09:50

アルテグラに変えてみて

好きなアルバム聞きながらローラー台で走ってて、無意識で歌ってしまう毎度お馴染み猫夜亭です(;゚∀゚)



(´・ω・`)昨日、家族にばっちり見られて、聞かれて恥ずかしかった…… ← ならやめろよ



コンポをアルテグラに変えて走ってみた感想なんかを書こうかな~なんて思ってはみたんですが……




(´・ω・`)ぶっちゃけそこまで105と変わらないかな ← えっ?!



もちろん違いはわかりますよw
一番はやっぱりブレーキの効きが良いですヽ(゚∀゚ )ノ
何度か下りも走りましたが、安心感がさらに増しましたね。
ブレーキだけなら、デュラエースに変えたくなるな~とおもえるぐらいです(*´ω`*)
きっとデュラエースはもっと素晴らしいでしょうからね。
あとはクランクを変えて、フロントのギアのチェンジが恐ろしいぐらいスムーズになりました。
アルテグラが良い、というよりは前のが悪かった、っていう表現の方が正しいのかもしれないですw
大きく変化を感じたのはこれぐらい……かな?(;゚∀゚)



あとはあまり劇的に変わったところはないですね(;゚∀゚)



まあ、ロードバイクを乗ってて、けっこういじってる人ならわかると思いますが、
コンポを変えたところで、巡航速度が何kmか上がるようなものではないですからね(^q^)



(`・ω・´)想定内です。



ていうより、そんなことまったく期待なんかしてないですからねw
自己満足ですよ、自己満足(^q^)w



でも本当なら一つずつ変えていったほうが良かったんだろうなー(;゚∀゚)
そうしたほうがもっと何倍も変える楽しみを味わえたんだろうなーw




(`・ω・´)うん、デュラエースにする時はちょっとずつ交換するよ ← お前にデュラエースなんて必要ねえよ



(´・ω・`)……ですよね~

11/06のツイートまとめ

Nekoyatei

家に着いて、ご飯食べたら21時半かー。ローラー台を乗るか悩むなー(;゚∀゚)
11-06 20:52

11/05のツイートまとめ

Nekoyatei

さて、仕事終わったんで帰るかーヽ(゚∀゚ )ノ雨の予報だったのに、行きも帰りも降らないし(´・ω・`)ジテツウしたら良かったよ(´・ω・`)
11-05 20:57

11/04のツイートまとめ

Nekoyatei

やっと、目的地に到着ヽ(゚∀゚ )ノ食べるぞーヽ(゚∀゚ )ノ http://t.co/J5jm3UVJ
11-04 12:04

久しぶりの100km越えのロングラン

いつの間にかサドルバックの所持数が5つを超えた、毎度お馴染み猫夜亭です(;゚∀゚)



(´・ω・`)トピークばっかり増えちゃった ← 増えちゃったじゃねえよ、無駄に買いすぎだろ?



えーと、今日は鈍った脚のリハビリを兼ねて、京都のとあるラーメン屋まで走ることにしましたヽ(゚∀゚ )ノ


その名前は『夢を語れ』ヽ(゚∀゚ )ノw
昨日ネットでブログを見てたら偶然見つけて、二郎系の店であること以外は特に調べずに、ここに行くことにしましたw



出発は9時過ぎ。
自宅からは56kmの距離で、ちょうどお昼時の時間に着くかなーと。
生きは171号線などの道路道が中心で、信号で止まることが多いですが、まあポタなんで気にしない、気にしない(`・ω・´)
昨日同様、なかなか脚が回らなかったのですが、30分ほど走ってからようやく調子が戻ってきましたヽ(゚∀゚ )ノ



11時過ぎには京都に到着。
そこから修学院のほうまで行くんですが、河原町に入ってからは本当に走りにくいです(´・ω・`)
車だらけ、人だらけ。
サイクルジャージでロードバイクを走らせてる人なんて誰もいないから、さすがにちょっと気恥ずかしかったですw



まあ、そんなことがありましたが特に問題なく目的地に到着ヽ(゚∀゚ )ノ







想像してたよりも小さいお店でした(;゚∀゚)
注文は食券を買う方式なんですが、食券の販売機には写真なんてないから、どれがどんだけの量なのかさっぱり、わかりません(´・ω・`)
とりあえず『大豚Wラーメン』しました。
理由? お値段が切り良く1000円だったからw



店内はカウンター席のみで、すでに満員。
おじさんとお姉さんの間の席に座る。
5分ほどで商品が到着ヽ(゚∀゚ )ノ








(;゚∀゚)うわあ………



二郎系では普通なのでしょうけど、ちょっと見た瞬間から後悔し始めましたw
にんにくも入り、明らかに太すぎる切り方の豚肉(;゚∀゚)
いやまあ、その……美味しかったですよ……半分ぐらいまでは(´・ω・`)
なんというか完食できなさそうだったんですが、なんというか残せない雰囲気を感じて、最後は無理矢理お腹の中に入れ込みましたw



さてさて、ここからは帰るだけなんですが、ルートは9号線から亀岡を通って、池田まで。
勾配はそれほどでもない登りなんですが……うーん、前よりのぼれなくなってます(´・ω・`)
やっぱりヒルクライムはずっと続けないと、本当にのぼれなくなりますね(;゚∀゚)



(´・ω・`)ちなみここを登り切った時にはハムさんが悲鳴をあげはじめてました



今日の走行距離は123km。
今は一人ではしれるのはこれが限界かなーと。
ハムが痛くて、これ以上は走れなかったんで。



(;゚∀゚)明日の仕事大丈夫かな? こんなに痛くなったのって本当に久しぶり……



リハビリには十分な距離は走れたと思うんで、後はさらに脚を鍛えるだけですねw
来週はジテツウも頑張るぞヽ(゚∀゚ )ノ

11/03のツイートまとめ

Nekoyatei

F5を引き取ってきたぞーヽ(゚∀゚ )ノさあ、走りに行こうヽ(゚∀゚ )ノ http://t.co/2YvHY1mZ
11-03 12:55

1週間、まったくロードバイクに乗らなかっただけで、びっくりするぐらい脚が回らなくなってた('A`)しかも大した距離走ってないのに体が……頑張って体を元にもどさなきゃ(`・ω・´)
11-03 17:09

明日のポタの目的地決定ヽ(゚∀゚ )ノポタだから、大通りが中心だから、距離はそれほどないけど時間はかかりそう(^q^)リハビリのつもりでのんびり走りますヽ(゚∀゚ )ノ
11-03 18:54

行ってみたかった(´・ω・`)国内最大の自転車ショー開幕 NHKニュース http://t.co/yLI0dEiM まとめニュース
11-03 20:31

ブレーキとアクセルの間違いか(´・ω・`)焦ってた?じゃないとなかなか間違えないような気がするけど……コンビニに車突っ込む 男性大けが NHKニュース http://t.co/SikjHDen まとめニュース
11-03 20:33

個人的にはちょっと残念ですが、ぜひ頑張ってほしいヽ(゚∀゚ )ノレース見にいきたいなヽ(゚∀゚ )ノ土井雪広がチームUKYOへの移籍を発表 来季はアジア転戦も視野に cyclowired http://t.co/eP74PCkU
11-03 21:54

アルテグラ装備のF5が来た……けど

最近休日の方が睡眠時間が短い、毎度お馴染みの猫夜亭です(´・ω・`)



(´・ω・`)凄く寝たいのに寝れない……



F5のアルテグラ取り付け完了の連絡があってから2日後の今日。
開店時間からさっそく引き取りにいきましたヽ(゚∀゚ )ノ












このクランクの見た目のためだけに交換したと言っても過言じゃないですヽ(゚∀゚ )ノw











スプロケットは山岳用の11-28。
登りは好きだけど得意ではないから、25じゃなくてこちらを選びました。











昼からさっそく走りにいきました。
有馬から猪名川、川西に戻るコースを走る予定だったんですが……




(;゚∀゚)……脚が全然回らない。



北からの風は確かにちょっと強めでしたが、それにしても脚が回らない。
176号線から有馬までの登りにたどり着く前に、体まで痛くなって、仕方なくコンビニで休憩。
ここまでまだ20分しか走っていないのに(´・ω・`)



予定を変更して、とりあえず有馬まで行って、そのまま帰ることに(´・ω・`)



登りに入ってからも調子が悪いからひたすらインナーロー……などはせず、逆にアウター縛りで走ってみることにヽ(゚∀゚ )ノw



ケイデンスが50以下? 気にしない(`・ω・´)
時速10km未満? 気にしない(`・ω・´)



こういう衰えって傷めつけたら治るような気がしたんで、こういう登り方をしてみたんですが、
思ったより効果があったのか普通に登り切れましたヽ(゚∀゚ )ノ
あ、もちろんスピードはドンガメでしたよw



同じ道を下り切った時にはちょっと脚が回るようにはなってたんですが、
これ以上は変更せずそのまま帰宅しました。
走行距離は40kmちょい。
ジテツウを含めて、リハビリしていきます(´・ω・`)



明日はリハビリの代わりに、のんびりボタリングでもするかーヽ(゚∀゚ )ノ

11/01のツイートまとめ

Nekoyatei

かっこいいけど、高すぎです(;゚∀゚)【チラ裏】木でできた自転車、560万なり いつもひとり!自転車ニュース速報 http://t.co/EmpBNlqk
11-01 05:38

自転車屋から今だにアルテの交換完了の連絡がない……忘れられてる?(;゚∀゚)w
11-01 19:17

隠れた名曲だと思う(`・ω・´) Crash by The FIELD OF VIEW in Complete of Field of View - At the Being Studio #nowplaying http://t.co/zhZt83fD
11-01 19:47

やっと連絡来た

自転車屋からアルテグラの取り付け完了の連絡がようやく来ましたよ~ヽ(゚∀゚ )ノ



























































(´・ω・`)けど明日はおそらく残業で、取りにいけないだろうな……
(´;ω;`) ブワッ









この一週間、まったく乗ってないからかなり衰えた気がして、心配です(´・ω・`)

10/31のツイートまとめ

Nekoyatei

ホットコーヒーが美味しい時期になってきて、職場のバリスタがフル活動中(`・ω・´)僕はすでに5杯目w
10-31 15:34

ちょつと行ってみたいなーヽ(゚∀゚ )ノ朝日新聞デジタル:JR大阪駅に新しい駅ナカ 「エキマルシェ」オープン - 経済 http://t.co/mSDgmvNa まとめニュース
10-31 22:46

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

