1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2012年11月03日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルテグラ装備のF5が来た……けど

最近休日の方が睡眠時間が短い、毎度お馴染みの猫夜亭です(´・ω・`)



(´・ω・`)凄く寝たいのに寝れない……



F5のアルテグラ取り付け完了の連絡があってから2日後の今日。
開店時間からさっそく引き取りにいきましたヽ(゚∀゚ )ノ












このクランクの見た目のためだけに交換したと言っても過言じゃないですヽ(゚∀゚ )ノw











スプロケットは山岳用の11-28。
登りは好きだけど得意ではないから、25じゃなくてこちらを選びました。











昼からさっそく走りにいきました。
有馬から猪名川、川西に戻るコースを走る予定だったんですが……




(;゚∀゚)……脚が全然回らない。



北からの風は確かにちょっと強めでしたが、それにしても脚が回らない。
176号線から有馬までの登りにたどり着く前に、体まで痛くなって、仕方なくコンビニで休憩。
ここまでまだ20分しか走っていないのに(´・ω・`)



予定を変更して、とりあえず有馬まで行って、そのまま帰ることに(´・ω・`)



登りに入ってからも調子が悪いからひたすらインナーロー……などはせず、逆にアウター縛りで走ってみることにヽ(゚∀゚ )ノw



ケイデンスが50以下? 気にしない(`・ω・´)
時速10km未満? 気にしない(`・ω・´)



こういう衰えって傷めつけたら治るような気がしたんで、こういう登り方をしてみたんですが、
思ったより効果があったのか普通に登り切れましたヽ(゚∀゚ )ノ
あ、もちろんスピードはドンガメでしたよw



同じ道を下り切った時にはちょっと脚が回るようにはなってたんですが、
これ以上は変更せずそのまま帰宅しました。
走行距離は40kmちょい。
ジテツウを含めて、リハビリしていきます(´・ω・`)



明日はリハビリの代わりに、のんびりボタリングでもするかーヽ(゚∀゚ )ノ
スポンサーサイト

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。