1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2012年11月12日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛チャリと痛ジャージ

調子に乗ってローラー台でケイデンス上げてたら、あっという間に脚を痛めてしまった、
毎度お馴染み、猫夜亭です(´・ω・`)



(´・ω・`)ほんのちょっと高回転の練習しようとしただけなのに……ペダリングの基礎からやり直さないとダメかな……




うちの近所に痛車があります。
絵柄は東○のキャラで、頻繁に見るわけではないですけど、それほど珍しいとも思わなくなりましたね(;゚∀゚)
最近は車だけじゃなくて、ロードバイクでも見かけるようになりましたね。



痛チャリヽ(゚∀゚ )ノ



サイクルイベントでも1台は見かけますね。
この前の大坂のサイクルフェスタでも見ましたよ。
あれって凄いですねヽ(゚∀゚ )ノ
僕自身、以前はあちらの世界に片足をつっこんでいたので、ちょっとだけ乗ってみたいな~とは思っていますw
さすがにこれを今のF5とかでやってみたいとは思わないですけどね……。




(;゚∀゚)……お金的な意味で ← お金あったらするのか?




痛車や痛チャリもそうですけど、素材となる車とロードバイクが何というか高価なものが多いですね。
いや~、そういうのを平気で使えるのって本当に羨ましいですw
痛チャリだとディスクホイールを使うのかな?
あんなの高くてとてもじゃないけど、使う勇気なんてないですよ(;゚∀゚)




最近は痛ジャージなんかもあるみたいですね?
ネットでしか見たことなくて、実際には見たことないです。
あれならまだできる……かな。




(;゚∀゚)いや、しませんけどね。





少しでも興味がある方はこちらで見てくださいw




スポンサーサイト

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。