0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2013年06月



06/26のツイートまとめ

Nekoyatei

Amazonで売ってたので思わずポチってみました。かなり読み応えがあって、面白いヽ(゚∀゚ )ノ全部読み終わるのにまだ時間がかかりそうですw http://t.co/2f29C8CuzY
06-26 22:00


06/23のツイートまとめ

Nekoyatei

ロングライドの楽しみのお昼ご飯ヽ(゚∀゚ )ノ卵かけ御飯ヽ(゚∀゚ )ノ http://t.co/kMBzokphkH
06-23 12:26

凄い雨だよー (´;ω;`)京都の大原から帰るの?うわー、やだー (´;ω;`)w
06-23 12:59

06/22のツイートまとめ

Nekoyatei

明日は久しぶりのロングライドなのに……なんで今日は飲み会だったんだろう(´・ω・`)お酒は抑えたけど、ちょっと不安だ(;゚∀゚)
06-22 22:26

ローラー台をくるくる






仕事が終わって、家でご飯食べて……ローラー台で走りますヽ(゚∀゚ )ノ
ホビーライダーさんと違って、走ってる時間も20~30分程度なんで、トレーニングっていうよりは、完全に仕事のストレスの解消で走ってるだけですw
ガーミンで登録したワークアウトを使うこともありますど、基本的にはiPhoneで動画、または音楽を聞きながらダラダラ走ってますw



本当はご飯食べる前に走ったほうが良いんですよね?
うん、わかってるんです。
でもね……








(`・ω・´)お腹が空き過ぎてハンガーノックになるから無理です ← 何故ドヤ顔?




(´ω`) 気持ち悪くなるぐらい強度をあげることないから大丈夫さ ← そんなんだから速くならないんだぜ、きっと

06/18のツイートまとめ

Nekoyatei

ブルべかー。興味あるなー。完走できなさそうだけどw http://t.co/Z47mo9Jwar
06-18 23:09

納車後初のちょい短めライド


FENIX納車後の初めての休みの日。
もちろん走りに行くことにしましたヽ(゚∀゚ )ノ
ちょっと空模様が怪しく、雨に降られるんじゃないかと心配になります(;゚∀゚)




(´・ω・`)雨男なんでね




コースは自宅から176号線を通って三田に。そこから神戸に行って自宅に戻るったて感じにしました。
理由はほどよく登りもあって、距離が短めだからですw




車は思ったよりも少なくて特に問題なく走っていけます。
気持ち重めのギアでのっしのっし登って行きますヽ(゚∀゚ )ノ
ここの道は勾配はそこまでキツくないので、フロントはアウターで行けます(`・ω・´)




……が、2週間近く走っていなかった僕の脚は予想以上に衰えていました(´・ω・`)
自宅を出発してから1時間で最初の休憩です(´・ω・`)




チョコモナカジャンボ久しぶり食べたらおいしー(*´ω`*)




休憩後はスピードあげることはできずに、結局ダラダラ走ることにしました(´・ω・`)
せっかくFENIX買ったのに、乗りこなせなくて悲しくなるね(´・ω・`)





昼食はとんかつ屋さんで、





消費したカロリー以上に食べてしまいますw
一人で走るとどうしてもがっつり昼食になりますw




走行距離は80kmに届かず(´・ω・`)
それでも最近では一番走ったのかな?
もうちょっとロング走らないとなー(´・ω・`)




(`・ω・´)もっと走りこみますよ

06/16のツイートまとめ

Nekoyatei

久しぶりのロードバイクのポタリングヽ(゚∀゚ )ノ自宅〜三田〜神戸〜自宅のコースで距離は短め。でも脚が鈍ってるからこれが精一杯かもです(−_−;) http://t.co/5CErZpWw6o
06-16 09:28

衝動買いの結果

衝動買いした商品がやっと届きましたヽ(゚∀゚ )ノ










RIDLEYのFENIXですヽ(゚∀゚ )ノ
本当に衝動買いですw
この見た目のかっこよさにやられました。
あと円安の影響で来年のモデルは高くなるらしいので、それもこれを買った要因の一つですねヽ(゚∀゚ )ノ
本日短めの距離を走ってきましたが、まだまだFENIXのレポができるレベルじゃないので、ちょっと走り込んだら書こうかと思ってます(`・ω・´)



愛車が変更になりましたのでブログタイトルを変更しましたw
更新ペースはまあ……上がりませんがボチボチ書こうかと思ってますので(;゚∀゚)w

06/15のツイートまとめ

Nekoyatei

衝動買いの商品が届きましたヽ(゚∀゚ )ノ http://t.co/b3xcDYCFAN
06-15 22:17

まだ電話が来ない(´・ω・`)

実は2週間ほど前に衝動買いしたものがあります。
値段だけ言えば、衝動買いでは一番とも言えるぐらいの値段ですね(;゚∀゚)
お店で実物を見てそのあまりのカッコ良さに、



(`・ω・´)買うしかない




と懇意にしていただいている店でその日のうちに注文していましたw




注文してからはネットでそれに関する記事をニヤニヤしながら見てましたが、2週間も経ってしまうとちょっと気持ちが萎えそうで怖いです(´・ω・`)
前に納期を確認したら明日なので、明日こそは電話、またはメールが来るのを心待ちにしてますヽ(゚∀゚ )ノ





(`・ω・´)明日は仕事なんかしてる場合じゃないな ← それでミスして怒られるんだな? わかるぜ

ポタポタと

現在、とある理由でロードバイクを入院中で、もう2週間も乗ってないです(´・ω・`)
さすがにこれ以上体が鈍るのはマズイと思い、





初めて買ったクロスバイクのescapeを引っ張り出してきましたヽ(゚∀゚ )ノ
目的地は特になく、西宮、芦屋あたりをポタリング。
久しぶりに乗った感想ですが……




(´・ω・`)乗りにくい ← えっ?




ポジションをうまく出せてないからだと思いますが、ハンドルが高すぎるし、お尻が1時間も走っていないのに痛くなります(;゚∀゚)
ロードバイクに乗る前はこのポジションで100km走ってたんですが、今は走りきれる自信ないですねw




クロスバイクより高いガーミンを装備w




夙川駅近くのパン屋で購入ヽ(゚∀゚ )ノ
トロトロの半熟卵の入ったカレーパン。
美味しかったんでまた買いに来たいです(*´ω`*)




お昼はBIGBOYのハンバーグを。
(´・ω・`)メガサイズにしたんですが、思ったほどの量じゃなくてがっかり ← 食べ過ぎだぜ



走行距離38km。
久しぶりで楽しかったけど、ロードバイクが戻ってきたら、これを乗ることないかなーと改めて思いました(;゚∀゚)

06/05のツイートまとめ

Nekoyatei

衝動買いした商品がまだ届かない(´・ω・`)衝動買いしたのにすぐに来ないとちょっとテンションが下がる(´・ω・`)w
06-05 12:07

05/31のツイートまとめ

Nekoyatei

ストレスが溜まると衝動買いしちゃいます….…またしちゃったヽ(゚∀゚ )ノw後悔?するわけねーヽ(゚∀゚ )ノw
05-31 15:54

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

