061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2013年07月24日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KUOTAの2014年モデル

クォータ2014年モデル モデルチェンジしたKOM、コンフォートモデルのKIRAL&KHYDRA.
(cyclowired)


(`・ω・´)もう2014年のモデルが発表されてきていますね。
この記事で気になったのはコンフォートモデルの『KIRAL(キラル)』ですね。
昔のことはわかりませんが、最近はコンフォートモデルをどのメーカーも力を入れているように思います。
プロがそれを望んでいるのか、それともユーザーを希望がそうしたのかわかりません(;゚∀゚)w



FENIXを乗るようになってるからわかりますが、プロや実業団を目指している、レースを中心にロードバイクを乗りたいって人以外はコンフォートモデルでいいんじゃないかな~と思うぐらい、乗り心地が良いです。
他のコンフォートモデルもきっとそうなんでしょうね。
でもコンフォートモデルってどこで他のメーカーと差別化しようとしてるんでしょうね?
軽さではないでしょうから、やっぱり振動吸収でしょうかね?
このキラルもどこか違うのか確認の意味で、一度乗ってみたいですね~。




(;゚∀゚)あと個人的なことですが……
























(´・ω・`)ダウンチューブのロゴがカッコ悪くなった気がする……
(;゚∀゚)うん、気がするだけですからね、気がするだけですから。 ← 大事なことじゃないのに2回も言うなよ
スポンサーサイト

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。