121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2014年01月



01/26のツイートまとめ

Nekoyatei

#cyclemeter で自転車を 13:11 にスタート, 新規ルート, マップ: http://t.co/TVyMazfX40, Cyclemeter により返信が読上げられます.
01-26 13:11


01/25のツイートまとめ

Nekoyatei

フィジークのハンドルとステムが欲しい。デザイン的な意味で(^q^)
01-25 15:05

01/23のツイートまとめ

Nekoyatei

ろーどに乗れない平日 http://t.co/JhCjuEBff6
01-23 22:10

ろーどに乗れない平日

今週の日曜日は風邪で倒れてたので、ロードバイクにほとんど乗れていません(´・ω・`)



乗りたい (´;ω;`)
走りたい (´;ω;`)




通勤にクロスバイクのエスケイプを使うようになりました。
……駅までですが(´・ω・`) ← えー
エスケイプに乗ってて改めて、ロードバイクの軽さ、速さを実感しますね。



あー、乗りたいなー (´;ω;`) ← しつこいぞ

01/19のツイートまとめ

Nekoyatei

フレームの次はハンドルですか。ホイールだけではやっていけないから?(^q^)w ライトウェイト レンビュゲル&エデルファー 超軽量ハンドル&ボトルケージ登場 - cyclowired http://t.co/RjtuLoGnLI
01-19 09:24

01/06のツイートまとめ

Nekoyatei

どんどん悪くなる http://t.co/gJnU5iObop
01-06 21:11

どんどん悪くなる

最近メガネを変えました。
仕事中に「なんか見にくくなったなー」と思い、メガネ屋に行ったら案の定かなり悪くなっておりました(´・ω・`)



新しいメガネにして仕事はもちろん大丈夫なんですが、問題はロードバイクに乗ってる時に着けてるアイウェアです。



かなり度が合ってないです(´・ω・`)



安全を考えたらすぐに交換したほうが良いんでしょうね……
はっきりいって、今お金があまりないです。
……先週ヘルメットとか買っててなんですがw
これ以上進んだら変えないといけないでしょうね(´・ω・`)



裸眼で生活している人が羨ましい(´・ω・`)























……えっ? コンタクト?(´・ω・`)
目にレンズを入れるなんて怖い真似できません (´;ω;`)w

01/05のツイートまとめ

Nekoyatei

FENIXのポジションがいくらやってもしっくりこない(´・ω・`)またプロの力を借りるかな(´・ω・`)
01-05 17:54

今年初六甲 http://t.co/ZcNctSwzSD http://t.co/14b6PTMvfo
01-05 18:48

今年初六甲

連休最後の休み(`・ω・´)
……あんなにあったのに(´・ω・`)
朝一からmixiのコミュで初詣ライドに行く予定でしたが、とある家庭の事情で行けなくなり、10時ぐらいにようやく解放。
このまま家でダラダラするのは嫌だったんで、目的地を決めずにダラダラと走ることに。




この構図の写真撮り過ぎですね(´・ω・`) ← なら撮るなよ



とりあえず進路は西の西宮の方に。
裏道で走ってみようと思い、ロードバイクでママチャリと変わらない速度でポタポタw
……特に新しい発見はなかったです(´・ω・`) ← 地元だしね











夙川に着き、六甲山に登ることを決めた。
……なんとなく(^q^)w
82号線からノソノソと登っていきます。
六甲山に行くの今年初めてで、FENIXで登るのも初めて。
ちょいと不安を感じたんですが、とりあえずノソノソと。
六甲山までは順調でしたが、ここから斜度が10%を越え出すと失速(´・ω・`)
ダンジングしてみますが、半分過ぎたところでダンジングもできなくなり、所々で時速5kmほどに (´;ω;`)



FENIXのせいじゃない…….増えた体重のせいだ (´;ω;`)



ダイエットしよう、と本気で思った(´・ω・`)



挫けそうになりながらも到着ヽ(゚∀゚ )ノ







タイム? 測ってるわけないじゃん……悲しくなるだけだし (´;ω;`) ← 泣きすぎ
またリベンジします(`・ω・´)

01/04のツイートまとめ

Nekoyatei

エンデュランスロードの立ち位置がわからない(´・ω・`)レース用とコンフォートの中間ぐらい?(´・ω・`)
01-04 09:51

昼食にY'sRoad大阪の近くのカレー屋さん『アルバ船場店』に行ってみました。美味しかった(^q^)ココ⚪︎チより大好きです。この店って近くだとここしかないのか……また食べに行くか(`・ω・´) http://t.co/g3InrVJsc1
01-04 18:37

アルバ船橋店 http://t.co/N2Gf7WAAqf http://t.co/9fjhhWEBhP
01-04 22:28

アルバ船橋店

特に用事もなく、Y'sRoad大阪店に行ってきました。
本当になんの用事もなかったですw
いろいろ完成車をダラダラと見てたんですが……





自分のFENIXのほうがかっこいいね、と改めて思いました(`・ω・´) ← はいはい



店を出たのが12時過ぎだったんで、FENIXはそのまま駐輪してお昼に。
ラーメンでも食べるかー、と思ってたんですが、
ふと右手に見えたカレー屋さんが気になって入店しましたヽ(゚∀゚ )ノ



『アルバ船橋店』写真なし(´・ω・`) ← えー
チェーン店なんですね?
まったく知りませんでした。
店内はテーブルとカウンター。
牛丼屋ぐらいの広さでしょうかね。
注文したのはおすすめだった『カツカレー』にしましたヽ(゚∀゚ )ノ







かなり美味い(*´ω`*)
ココ⚪︎チよりもかなり好きですね(*´ω`*)
濃厚なカレーで、キャベツと一緒に食べると程よい辛さとキャベツの甘さが合わさって濃厚なのに食べやすい。



カレー熱が出てきそうですヽ(゚∀゚ )ノ
ポタリングでカレー屋探しでもしようかなー。



西宮の甲東園にもあるらしいので、
そこにもぜひ行ってみようと思いますヽ(゚∀゚ )ノ

01/03のツイートまとめ

Nekoyatei

買い物しゅーりょー( ̄Д ̄)ぼちぼち買ったけど、ほぼ予定通りです(`・ω・´)予定外の物は……油汚れが落ちるクリーム(?)かな。これ欲しかったんよ(^q^)
01-03 14:04

初買い物 http://t.co/Z4NLCMdrcm http://t.co/MRWYrj6IKQ
01-03 21:39

またヘルメット買いましたヽ(゚∀゚ )ノうへへ(^q^)w自分のバイクの同じカラーのが欲しかったんよヽ(゚∀゚ )ノ http://t.co/42N4dZ3Hbm
01-03 22:01

初買い物

本日は梅田に行って、
ウエパとシルベストに行ってきました。
本当はウエパだけのはずだったんですが、
これだけが好みのものがなくてシルベストまで足を運びました(^q^)



それが↓です







またヘルメットですw
これで3つ目です。
どうしてもFENIXと同じカラーのヘルメットが欲しくて(^q^)w







それ以外です(`・ω・´)
チューブ代が痛かったw
さっそくチューブを交換しようかなーヽ(゚∀゚ )ノ

01/02のツイートまとめ

Nekoyatei

初走りヽ(゚∀゚ )ノいきなり初パンク(´・ω・`)うわー、何か不安な幕開けだー (´;ω;`)w http://t.co/p4M7HJWOhv
01-02 17:08

明日はウエパーに行こう(`・ω・´)買うものは決めてある。減る可能性は少ない。増える可能性は大(^q^)w
01-02 22:34

初走り

あけましておめでとうございます(*´ω`*)
年明けの2日にさっそく走りに行ってみましたヽ(゚∀゚ )ノ






















……めちゃ距離短いですが(´・ω・`) ← いつものことだろ?



16時前からの出発で遠出もできないので、
猪名川サイクリングロードをトロトロと走らせます。
この時間だとウォーキングやランニングをしてる人がまだけっこういらっしゃるので、
なかなかスピードはあげれませんね(^q^)
実は猪名川サイクリングロードってまったくと言っていいほど走ってないんですよね。
うん、今日走ってみてこれからも走ってみようかなーと思えましたw






さて、明日はウエパーの初売りだな。




……よしっ!(`・ω・´) ← 何を買う気だ?

01/01のツイートまとめ

Nekoyatei

あけましておめでとうございます(*´ω`*) 今年が良い年にになりますように。目標はとりあえず体重を元に戻す➕1kgマイナスにします(`・ω・´) ← 目標?
01-01 09:48

12/31のツイートまとめ

Nekoyatei

午前中に走り納めしてきました。予定があったから距離はたったの30km(;゚∀゚)久しぶりに登りをコースに入れたんですが、まったく登れなくなってましたね……増えた体重のせいで(´・ω・`)w……胃袋を小さくしなきゃ(´・ω・`)
12-31 19:00

今年の総走行距離は悲しくなるので晒さない(´・ω・`)らいねんはもう少し走りたいなー。あ、新しいホイール買いたい病は今回は何とか克服できました(^q^)やったーヽ(゚∀゚ )ノw
12-31 19:03

#2013年最後に愛車晒して http://t.co/XHWlFNymiJ
12-31 21:59

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

