021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2014年03月



03/30のツイートまとめ

Nekoyatei

消費税が上がる前に物欲を http://t.co/DDJ8QtMedE http://t.co/cgPFQ9FvmC
03-30 19:27


消費税が上がる前に物欲を

消費税が上がりますね。
みなさんきっと消費税の上がる前に、たくさん買われているんでしょうね(´ω`)







もちろん、僕も買ってますから(`・ω・´) ← 金ないくせに……



まずは、




シマノのバックパック『Useriesの2L』です(`・ω・´)
普段ポケットWi-Fiを持ち歩いているんですけど、さすがにジャージのポケットでは他の荷物が持てないんですよね(´・ω・`)
それを入れるのが一番の目的で、あと輪行袋ぐらい入ればいいかなーと思ってこのサイズにしましたヽ(゚∀゚ )ノ
フィット感は抜群で、背負ってるような感じはないですね。
次のライドの時にさっそく使ってみますヽ(゚∀゚ )ノ




パールイズミの『UVジョンティージャージ(サックスブルー)』と




『コールドブラックメガパンツ』です(`・ω・´)
ジャージは黒しかなかったんで(痛ジャージは除く)、明るい色のジャージが欲しいなーと衝動買いw
メガパンツはロングライド寄りというのをカタログで見つけて衝動買いw ← 衝動買いしかないの?
メガパンツのパッドは本当に分厚い(`・ω・´)
これならお尻の痛みなんてないよね




………ないよね?(´・ω・`) ← 自信ないだろ?



ジャージとメガパンツはまだ使えないから、早くもっと暖かくならないかなーヽ(゚∀゚ )ノ

03/23のツイートまとめ

Nekoyatei

妙見山と弁天の里 http://t.co/kQROqm4boG http://t.co/4rtr85CUqt
03-23 21:44

妙見山と弁天の里

ブログ更新してませんね(´・ω・`)
……最後にまともな更新をしたのっていつだったかしら?('A`)





まあ、いいや(^q^) ← 反省は?



仕事の関係で前ほどじゃないですが、
最近はロードバイクに乗れる時間を(無理矢理)作って走るようにしてます(`・ω・´)
平日はローラー台を30分だけですがw



日曜日の23日は久しぶりに妙見山に。
前に走ったのは……まったく覚えてないですね\(^o^)/
天気は良くて気温も暖かい。
のに僕の格好は真冬と同じ(^q^) ← えっ?
いやー、暑かった、暑かったw







僕のヒルクライムはいつも通りタイムをまったく気にせず、のそのそと進みます(`・ω・´)
10%も所々超えますけど、ゆっくり走るなら特に問題はないですねw







特にブログに書くようなことは何もなく、無事に到着。
缶コーヒーを買って飲んだら、そのまま下ります。
この時点で時間は11時半。
本日のメインディッシュの『弁天の里』に急ぎますよー(`・ω・´)



妙見山を下って、423号線を亀岡方面に向かうと目的の場所がありますよー。







『弁天の里』
卵かけ御飯専門店です(^q^)
前から行きたかったお店です。



メニューは卵かけ御飯の定食と単品で唐揚げがあるみたいですね。
よし、両方注文だ(`・ω・´)







ご飯の量はもちろん大盛りで。
そしてそこに入れ放題の卵をとーにゅー(`・ω・´)




チョーうまそー(^q^)
てか本当にうま~いヽ(゜▽、゜ )ノ
卵の味が濃厚で醤油なんていらないね。




一緒に頼んだ唐揚げもジューシーでかなり美味しいです(^q^)



残念ながら(?)今回はご飯のおかわりもせずに店を後にしました(´・ω・`)
次回はもっとお腹を空かせて行きたいと思います(`・ω・´)



目標は大盛り3杯だ(`・ω・´) ← 無茶なのかそうでもないのか分かりにくいよ




☆今回の走行距離と経路

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

