071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2014年08月



ちょこちょこ変えています






最近風呂上がりにビールを飲むのが好きになってしまった、ダメなチャリダーの猫夜亭です(「・ω・)「
なんでこんなに美味しいんだろ?(*´ω`*) ← 大人(ダメ人間に)に近づいたってことじゃね?


本日、サドルのポジションを少し変えてみました。







比較写真がないので分かりづらいですねw
ほんの少しサドルを後ろに下げて、前下がりにしてみました。
まだローラーの上でちょっとしか走っていないので、良くなったのか、悪くなったのか分かりませんw
めっちゃくちゃ悪くはなっていないとは思うんですけどね。

走っていておしりが痛くなるのが、早くなった気がしたんでポジションを変えてみましたが、
前は痛くなかったんですよねー。
単純に走り込み不足なのかもしれないですがw


Posted from するぷろ for iOS.

意欲がなくなってきた?

最近……自転車関連の買い物をしてない気がする(´・ω・`)
細かいのはちょこちょこ買っているんですけど、
大きめの金額のもには、全く買っていない……(´・ω・`)

どうした、僕? 何があった、僕? (´;ω;`) ← 知るか


欲しいものがないわけじゃないんですけどねー。
ホイールとか、ホイールとか、ホイールとかね(`・ω・´) ← しつこい
値段が値段なので、まったく気軽に買えないです。

あ、だから買わないってわけじゃないよ。
そのうち、そのうち……ねw






Posted from するぷろ for iOS.

Edyが便利です

最近、楽天Edyを使い始めましたヽ(゚∀゚ )ノ







電子マネーって今まで避けてたんですが、
楽天でかなり買い物してるし、ポイントが貯まるならー、と思って始めてみました(「・ω・)「


いやー、便利ですわヽ(゚∀゚ )ノ
カード支払いみたいにいちいちお金を出さなくて良いし、チャージされてる金額分しか使えないから、使いすぎないから良いね。


(´・ω・`)………こんな内容は電子マネーが出始めのときに書くべきですよねー ← 確かに今更だよな

Posted from するぷろ for iOS.

最近のFENIXさん






幾度となく細かいところが変わってきたFENIXさんですが、
こんな形に落ち着きました(「・ω・)「

バーテープは青色に。
前は黒オンリーだったけど、この色にしてからはこれ以外は考えられないぐらい、
これがお気に入りになりました(「・ω・)「










ツールボトルは今流行りの『ヴィットリア プレミアム・ジップツールケース』です。
小さめなサイズですが、予備のチューブが2本しっかり収納できていい感じです(*´ω`*)
でもジッパーのところの色は、あまり好きじゃなかったりしますw
サドルバックは使わないです。











バックの代わりに、サドルには輪行袋のオーストリッチの『SL-100』。
軽量なのでサドルにつけても違和感なしです(「・ω・)「
ロングライドの時の輪行で使うのはもちろんですが、普段から緊急用で随時つけておくつもりです(「・ω・)「
そうとう長いライドでなければ、ずっとこのスタイルで行く予定です(「・ω・)「










……一番の問題は走りに行けてないってことですね(´・ω・`) ← えっ?



Posted from するぷろ for iOS.

最近部屋に入れました

ロードバイクを(「・ω・)「







特にスタンドは使用せずに、3本ローラーの上にのせたままで、押入れの扉にもたれかけていますw

いやー、自分の部屋に大好きなロードバイクがあるのって良いですね(*´ω`*)
これを部屋に入れてから、他のロードバイクを買いたいっていう気持ちが消えちゃうますね(「・ω・)「












……一瞬だけですがw

するぷろを使ってみる

かなり前にiPadを買ったので、これを使ってブログを更新してみたい(「・ω・)「



てなわけで少しテスト投稿です(「・ω・)「










どうでしょうかね?

Posted from するぷろ for iOS.

今年のお盆は

今年のお盆は本当に雨ばっかりで、泣きそうになりました (´;ω;`) ← 泣いてるやん
走りに行こうと思っていた予定は、たった一つだけですがw
岡山県まで輪行で行って、そこから走って地元まで帰ってこようと思ってました。
地元紙といっても、明石駅までかな。
岡山駅からそこまでで、走行距離は110km少々。
平地中心でのんびり走ってこよう、と考えていましたが、予定していた日はびっくりするぐらいの大雨でした(´・ω・`)
雨が降らなかった日は今日ぐらいかな……行けば良かったんでしょうけど、明日からの仕事を考えると実行に移せなかったです(´・ω・`) ← 根性なし
あ、でも少しは走りましたよ(「・ω・)「

















…………30kmだけね( 'Д`) ← 短っ







撮った写真もこれだけとは……w

08/03のツイートまとめ

Nekoyatei

【ガチャミー】今日のガチャ結果!フィギュア:②鳥居毎日引ける無料ガチャ!金のフィギュア出れば1万円分コインもらえる!Amazonやセブン-イレブンで使える!⇒ http://t.co/7bYt23RCTo #ガチャミー http://t.co/7J0gIKgpgp
08-03 18:22

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

