041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


まあ、いろいろと

☆仕事

今週は本当にきつかったです(´・ω・`)
上司が家庭の事情でほぼ一週間休みだったんで、
店頭の仕事が2倍(>'A`)>
月末にやってくる請求書作成の書類……
請求書の作成は時間制限があるからめっちゃ焦りました(;゚∀゚)
注文の電話の数も多くて、
イライラして久しぶりに物にあたってしまいましたw
パンチ力の無さのおかげで壁に穴はあきませんでしたw



命拾いしたな(`・ω・´) ← お前がな



☆自転車

クロスバイクのホイールの修理に明日持っていきます。
修理できたらいいな~。
でも修理ってすぐにできるものなのかな?
できたらちょっとだけでも走りたい(´・ω・`)
仕事のストレスを少しでも発散させたいけど、
無理なんだろうな~(´・ω・`)
もしすぐに治ったら尼崎市のとあるサイクルショップに行きたいと思います(*´Д`)



☆サイクリングの目的地

次回のサイクリングでまたロングライドに行きたいと思ってます(`・ω・´)
ロングといっても100kmぐらいかな?
今のところは『京都』にしようと考えてます。
目的地は京都のお寺ではなくラーメン屋ですw
無鉄砲 本店』さんに行きます。
食べログで見つけてとてもおいしそうだったのが理由です(`・ω・´)
距離は『navitime』で調べると、
自宅からお店まで48.7㎞。
ルートの標高を見ると少し高いのが気になりますが、
休憩をはさめば大丈夫だろうと判断しました(*´Д`)
次回に走るかはまだ分からないですが、
いつかは必ず走りますよ(`・ω・´)



☆テレビゲーム

実はたまに購入してるんですけど、
まったくプレイしてないです(;゚∀゚)
……そろそろ完全に卒業かな?
自転車のアクセサリー購入のために明日ゲームを売却してきますw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

