011234567891011121314151617181920212223242526272829303102

スポンサーサイト


出ましたねー(`・ω・´)

iPhone4S(`・ω・´)
なんかいろいろなサイトで予想を見ていたんで、
どんなのかな~と楽しみにはしてましたが、
案外無難な発表でしたね(;゚∀゚)


まあ、こんなもんじゃないかな?
これが僕の感想ですw



見た目はほとんど変わっていないみたいですけど、
iPhoneって劇的に変わるなんてなかったですよね?
だから見た目が変わってないのは特にがっかりはないです。
この見た目シンプルで好きですからね(*^。^*)



中身はばっちりバージョンアップしてるみたいですね(`・ω・´)
当分実機は触らないようにします。
触ったら絶対に欲しくなるから(`・ω・´) ← そんな自信はいらん
このiPhone4だって実機触ってすぐに欲しくなったもんな~(;゚∀゚)
さらに快適に、痛快に動くってやっぱりすごく魅力ですよ。
だって細かい要望とかはいろんなアプリでカバーできるしね。
画面の大きさも僕の中では特に大きくならなくてもいいかな~とは思ってはいます。
カメラの画質がよくなったのはかなり魅かれる所ですねw



少し様子を見てiPhone5が出ない感じなら、
iPhone3Sを使ってる人、これから使おうと思っている人ならバッチリじゃないでしょうか?
劇的な進化なんてもうないような気もします(´・ω・`)
特に今のiPhoneで不満がなければね~。




で、僕はたぶん買い変えません(`・ω・´) ← おっ?
今は自転車っていう趣味があるんでね~(*´Д`)
これ買うぐらいなら次のロードバイクを買う資金にしますw




だから僕の周りの人は絶対にこれ買わないでね(`・ω・´)
欲しくなるから(`・ω・´) ← ……意思ヨワッ



photo:01





iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

1. 無題


iPhone4s買ってください。

2. Re:無題


>にゃにゃ様さん
なぜだ~?(;゚∀゚)w

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

