041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



バイク以外でも体を動かして

今日は友達と一緒に登山に行ってきました(`・ω・´)
登山と言っても1時間ぐらいで山頂まで登れる程度の山で、
ハイキング感覚かな?ヽ(゚∀゚ )ノ
神戸の菊水山。
ごめんなさい、僕ここ知りませんでしたw



photo:01





photo:02


車で近くまで行ってからさっそく登り始めます。
天気がよかったおかげか、
思ったよりも暑かったです(;゚∀゚)
まあ、暑くて汗をいっぱいかきながらのほうが登ってるって感じがしてイイよね?(`・ω・´) ← 本当にそれで登れるのか?



photo:03





photo:04





photo:05


カメラ片手に登ってたんですが、
よくわからないものばっかり撮ってますねw
うん、才能ないな(`・ω・´) ← 何故ドヤ顔?


1時間もしないうちに山頂へヽ(゚∀゚ )ノ
photo:06





photo:07





photo:08


山登りって楽じゃねえ?
と勘違いしてしまいそうになるぐらいあっさり到着しましたね(;゚∀゚)
もっと高い山に登ってみたいって気持ちになれましたヽ(゚∀゚ )ノ
登るかどうかは未定ですw



photo:09


登り切ったあとの達成感が、
バイクで坂道を登り切ったときと同じでたまらないですね(*´ω`*)
適度な疲労感がさらに達成感を高めてくれるしヽ(゚∀゚ )ノ
もし登るとしたら関西だとどこがいいんでしょうかね?



その後はポートアイランドの神戸青少年科学館を見学。
タダでしたヽ(゚∀゚ )ノw
photo:10





photo:11





photo:12





photo:13





photo:14


写真のチョイスがまだ意味不明ですねw
いろいろあってけっこう楽しかったです(*´Д`)


最後は近くのIKEAに。
広過ぎてじっくり見てたら時間がいくらあっても足らないですね(´・ω・`)
ちょいと疲れてたから、
僕はボーッと眺めてるだけでしたw



photo:15


100円のホットドック美味しかったですヽ(゚∀゚ )ノ



歩いてばっかりの一日でしたが、
本当に楽しませてもらいましたヽ(゚∀゚ )ノ
誘ってくれてありがとうございました(*´ω`*)



……でも一番疲れたのが帰りの車の運転でした(^q^)
ジュウタイナンテダイキライダ(^q^)




iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

