011234567891011121314151617181920212223242526272829303102



天日塩らーめん いいずみ

$CHESS-20111022_122553_0.jpg


10/22の『Y'sロード』さんに行ったお昼に行きました(`・ω・´)
最近濃いめのラーメンが多かったので、
あっさりとしたラーメンを『食べログ』で探していたところ、
近くにあったのでこの店にしました。



$CHESS-20111022_122600_3.jpg


カウンター席のみで、あまり広くないです。
でも綺麗で入りやすいと思いますヽ(゚∀゚ )ノ




$CHESS-20111022_122558_2.jpg




$CHESS-20111022_122555_1.jpg



注文は『しおらーめん』。
おにぎりはランチで無料でついてきました(*´Д`)



味は塩ってことでほかの具の味をしっかり感じられるんですが、
けっして薄すぎない絶妙な味です(*´Д`)
正直、最初は「薄い」と思ったんですけど、
食べてるうちにしっかり味を感じることでき、
麺もスープに絡んでとても美味しかったです(*´ω`*)
おにぎりはちょっと集めのチャーシューをおかずに美味しく頂きました。



また『Y'sロード』に来た時に食べにこようと思います(*´ω`*)



$CHESS-20111022_122603_4.jpg


ごちそうさまでした(*´Д`)



天日塩らーめん いいずみ
大阪府大阪市中央区南船場2-7-31
06-6262-1510
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

1. 無題


なんか楽しそうでい~な~
西宮の2号線沿いはラーメン屋多いから、近くにきたら寄っていってくださいな。

彩華ラーメンとかオススメ。

2. Re:無題


>課長さん
そのラーメン屋知らないんで、
西宮方面を走った時はいってみます(`・ω・´)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

