041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



味噌らーめん専門 みつか坊主

$CHESS-20111029_222235_0.jpg


妙見山をバイクで登った日の帰りにお客さんが並んでいる店を見かけたので、
僕もつられて並んでみました(`・ω・´)w
時間は14時前だったのに並んでいたのは驚きました。
回転率が悪いのか、なかなか順番にならなかった印象を感じましたw



店内をゆっくりと見れなかったのですが、
らーめん屋なんでカウンター席が中心で、
テーブル席は3、4席ぐらいあったのかな?
店員さんの声がとても元気で印象が良かったです(^o^)



注文したのは『白味噌らーめん』



$CHESS-20111029_222238_1.jpg


味噌だから濃いのかな~と思っていましたが、
食べてみるととんこつっぽいw
でもしっかり味噌の味がして味噌らーめんってこんなのだったかな、と錯覚してしまいましたw
でも美味い(`・ω・´)
細麺とスープがよくからんでいて、
久しぶりに替え玉を頼もうかな、と思ったぐらいです(`・ω・´)
……最近食べる量が減っちゃってらーめん1杯食べるのが精いっぱいだったので、
替え玉は頼みませんでしたがw



クリーミーで上品な味なんで、
味噌らーめんが苦手という人も先入観なしで食べてみたらハマるかもしれません(*´Д`)
ここのメニューに『赤味噌らーめん』もあるみたいなんで、
近いうちに食べに行きます。
本当に美味しかったです(*´Д`)



$CHESS-20111029_222240_2.jpg


ごちそうさまでした(*´Д`)



味噌らーめん専門 みつか坊主
06-6850-3532
大阪府豊中市螢池北町3-3-13
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

