0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



サイクルモード大阪

サイクルモード大阪に行ってきました(*´Д`)
こういう展示会?みたいなイベントって初めてだったんで、
かなり楽しみでしたよ(`・ω・´)



$CHESS-20111113_215558_0.jpg


駐輪場からロードバイクやマウンテンバイクばっかりでテンションが上がってきます(*´Д`)



$CHESS-20111113_215600_1.jpg



開場30分ぐらい前に着いたんですが、
もうけっこうな人が並んでました(;゚∀゚)
別に並ぶ必要なんてないんですが、
釣られて僕も並んでおきましたw



$CHESS-20111113_215603_2.jpg



サイクルモードキターヽ(゜▽、゜ )ノ
テンション上がってますヽ(゜▽、゜ )ノ
一人なんでこれを誰かと共有できないのが残念です(´・ω・`)



さて、
ここからいろんなところを行ってたくさん写真撮ったんですが、
ほとんど人が映りこんでいるんで、
ブログで公開できません(>'A`)>
まあ、へたくそな写真なんでもともと公開するつもりはなかったんですがw



いろいろ見てまわって一番長くいたブースはもちろん『TREK』ですw
試乗もTREKだけしましたw
めちゃくちゃ高いマドンの6シリーズも乗ってはみたかったんですが、
僕には高すぎて当分の間は手が出せないと思うんで、
買えそうなラインの『2.3』、『マドン3.1』、『マドン4.5』の3種だけ試乗しました。
それぞれ2回ずつしましたよ(`・ω・´) ← やりすぎ?



試乗コースは普通に走ったら2~3分で終わる短いコース。
コースが短すぎる + ロードバイクに初めて乗る = よくわからない(´・ω・`)
というわけで本当によくわかりませんでしたw
あえていうなら、どれも最高でしたw



「もっと……もっと走らせて……(*´Д`)」



試乗するんじゃなかったと思いました。
ロードバイクが欲しいっていう気持ちが来る前よりも確実に3倍は増した気がしますw
アルミとカーボンももっとはっきり違うのかな~と想像してたんですが、
さすがにあの短い距離では分からなかったです。
だからこういう結論に至りました。



僕にはまだカーボンは早い(`・ω・´)



カーボンフォークだけで十分な気がする。
特にレースとか出るわけじゃないし、
通勤と週末のロングライドぐらいですしね。
ロードバイクに乗ってはっきりと「カーボンが良い」と思えるようになってから、
カーボンのフレームを考えますw



開場を出たのは14時過ぎで、
結局イベントはほとんど見ないで終わりましたw
目的は果たせたんで大満足です。
ロードバイクの試乗のせいで、
帰りのクロスバイクの乗り心地が最悪に感じたことだけが誤算でした(;゚∀゚)w



あ~早く欲しいな~(´・ω・`)
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

