0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



いろいろあるんだけど

先週からずっと忙しい日々を過ごしております(`・ω・´)
忙しいのは仕事なんですが、
久しぶりに仕事して帰って寝るだけの生活を1週間以上続けておりますw
休みの日の天気も良くないことが多くて、
なかなかロングライドに出れなくて、
そろそろストレスがたまってしんどくなってきました(;゚∀゚)
土曜日も天気悪いみたいだし……はぁ(´・ω・`)



あ、先週の休みにロードバイクの予約してきました(*´Д`)
どのバイクかはまだ秘密です(*´Д`) ← えっ?
納期が早くても来年の1月なんで自分の中でもまだ実感がないのが現状ですw
散々ここでも欲しい、と書いていたバイクにはしませんでしたw
選んだ理由の7割は見た目です(*´Д`)
一目ぼれに近いような感じで選びました。
あとの3割はスペックが自分の望んでいたレベルだったことと、
自宅から近い自転車屋で安く買うことができるからです。
まだ1~2か月ぐらい納期には時間がかかるけど、
楽しみで仕方ないです(*´Д`)



$CHESS-20111201_221141_1.jpg




予約と同時に、
走行距離が3000㎞を越えたのでタイヤを交換しました。
28Cから23Cに変更しました。



$CHESS-20111201_221143_2.jpg



簡単に交換できました(`・ω・´)



28Cから23Cに変えた感想ですが、
スピードが全体的に2㎞は早くなった気がします。
平坦な道を走っているときは実はそれほどあまり変わった気がしなかったんですが、
ちょっとした登りを走った時に、
「あ、軽くなった?」と思えました。
28Cから帰るともう元に戻せないっていう気持ちもよくわかります(`・ω・´)
ただ、地面を走る振動が今まで以上に激しく感じるようになって、
ちょっとしんどいです(;゚∀゚)
そろそろ1週間なんでもう慣れましたけど。
会社までの道ってけっこうデコボコな道を走らないといけない所があって、
パンクするかな~と不安でしたが今のところは大丈夫っぽいです。



(´・ω・`)こんなにパンクしないならもっと早く交換したらよかった……



クロスバイクでもっと速く走りたいと思う人は23Cの交換オススメです(*´Д`)



$CHESS-20111201_221138_0.jpg



ハンドルの位置も下げた現在のR3.1.
(`・ω・´)ロードバイクが来るまで乗り倒すから覚悟しろよ
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

