0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



買っちゃった。だから走ったよ

2011年が終わる2日前の12/30。
ついに手に入りました(`・ω・´)










$CHESS-20111231_134942_0.jpg



ロードバイクだ~ヽ(゚∀゚ )ノ
買った車種はFelt(フェルト)さんの2012年モデル『F5』です。
選んだ理由ですか?











70%見た目で選びました(`・ω・´) ← 何故ドヤ顔?
本当はいろいろ軽さとかコンポとか考えていたんですけど、
たぶんどれを選んでも初心者の自分にはあまり変わらないような気がしたんで、
見た目でかっこよかったF5を買いました。
あとの理由は値段ですかね。
新しいサイコンも買う予定だったんで、
そのお金を確保するために20万以下のものにするつもりでした。
……それでも最初に考えていたころに比べたらかなり予算オーバーですけどね(;゚∀゚)w



それでは子供の撮影をする親バカのようなF5の写真をどうぞw



$CHESS-20111231_134950_3.jpg



$CHESS-20111231_134945_1.jpg



CHESS-20111231_134957_6.jpg


CHESS-20111231_134954_5.jpg


CHESS-20111231_134952_4.jpg


CHESS-20111231_134947_2.jpg



とりあえず次の日に50㎞ほど走ってみました。
クロスバイクを初めて乗った時の気持ちが甦ってきました(*´Д`)
ペダルをこぐだけで楽しいです(*´Д`)
まだまだ体がロードバイクになれていないんで、
スピードはそれほど出せません(;゚∀゚)w
まあ、平地でめっちゃ早く走りたいという気持ちはあまりないのですが(;゚∀゚)
登りは早く走れるようになりたいです(`・ω・´)



と、いうわけでその日は箕面の『勝尾寺』まで走ってみました。
車体が軽いんで前よりもスイスイ登っていけます(`・ω・´)
ただ、前よりギア数が少ないんで結局一番軽いギアまで使ってしまいました(;゚∀゚)
……まだまだ脚力が足らないです(´・ω・`)
もっと鍛えてやる(`・ω・´)



$CHESS-20111231_183733_0.jpg


勝尾寺は初めて来たんですが、
けっこう立派ですね。
今度はちゃんとお参りで来ようと思います(*´Д`)



$CHESS-20111231_183735_1.jpg



帰りに久しぶりに『天下一品』にヽ(゚∀゚ )ノ


$CHESS-20111231_183745_5.jpg



やっぱりうめ~です(*´Д`)
食べた後腹痛に襲われるのはいつものことですw
ほんとに美味しいですわ~。
また来ようw



さてさて、ロードバイクを買ったからには今まで以上にガンガン走ります(`・ω・´)
とりあえず目標は走行距離5000㎞。
あとヒルクライムのイベントに参加することです(`・ω・´) ← それって誰でもできるんじゃあ……




関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

