041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


2011年を振り返って

あっという間に2012年が始まって2日が経とうとしてますね。
2011年と同じくらい2012年も早く過ぎると思うとちょっと悲しくなります(´・ω・`)
2012年はもう少しゆとりのあるゆったりとした年になればな~と思ってます。



2011年。
ちょっと振り返ってみると特に下半期は、自分でもびっくりするぐらい早く過ぎていきました。
その一因になっているのは新しい趣味の『ツーリング』、『ポタリング』などのサイクリングの趣味に目覚めたことでしょうね。
6月、仕事中に自転車の魅力を語っている番組を聞いて興味を持ったのが始まり。
クロスバイクを知り、ネットなどポタリングを中心に書いてあるブログを見て「これは買うしかない(`・ω・´)」と思ってから、その月の間にGiantの『Escape R3.1』を購入。


R3.1 2011


一気にサイクリングにハマっていきましたね~。
徐々に長い距離を走れるようになり、坂道の魅力を知るようになって、今ではロードバイクまで買ってしまったんですから、
半年前の僕にはまったく想像できないぐらいのハマりそうですねw
今年もその気持ちを切らさないためにも、いっぱい走りたいと思いますヽ(゚∀゚ )ノ



逆に上半期は、いったい何をしていたのかまったく思い出せません(´・ω・`)w
冗談ではなく本当になにも思い出せません(;゚∀゚)
……たぶん仕事と、休みの日は家でゴロゴロばっかりしていたんでしょうね(;゚∀゚)



もう一つの趣味の音楽に関しては、いつもと比べると買ったアルバムの数も少なめです(;゚∀゚)
そのお金は全て自転車に消えてしまいましたがw
その中でも一番聞いたのはやっぱりDIR EN GREYの新譜でしょうか。
本当にこれは名盤だと思います(*´Д`)
聞きやすいアルバムではないでは決してありませんが、
それ以上に魅力的でダークで激しいアルバムになっております(*´Д`)
今年もこのアルバムにはたくさんお世話になりそうです。
洋楽で上げるならBurzumの『Fallen』でしょうか。
今までも好きでしたが、今作は今まで以上にハマりました。
やっぱりギターリフが良いですね。
クリーンボイスが増えましたが、Burzumらしさはまったく損なわれてません。
このアルバムのおかげでブラックメタル熱が冷めてしまわなかった気がします(`・ω・´)
音楽に関しては去年と同じか、もしくはそれ以上に買う枚数は減るとは思いますが、
好きなことには変わりはないのでいろんなバンドのアルバムを開拓できたらな~と考えてますヽ(゚∀゚ )ノ



最後に私信ですが(`・ω・´)
去年は様々な人にいろんなご迷惑をおかけしました。ありがとうございます。
今年も何かとご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。
逆に僕からも何かいろいろ手助けできれば、と思っています。



今年もこんな僕でもよろしくですヽ(゚∀゚ )ノ






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

