0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



休日出勤の後に走ってみる

20120106233004.jpg



今日はいちよう休みだったんですけど、急ぎじゃない仕事が増え過ぎてヤバかったんで仕事にしに行きました(´・ω・`)
↑のデータでは走行距離は92㎞になってますが、この時のジテツウの距離18㎞があるんで、実際には74㎞ぐらいです。



最初、淀川のサイクリングロードをぐるっと一周してみようと思って走ってました。
これは単純に好みの問題なのかもしれませんが……



……サイクリングロードって走っててもあんまり楽しくない(´・ω・`)



途中でおりてゲート(?)をくぐらないといけないし、コースに起伏がないし。
今日は横風が強くてあまり速度が出せなかったせいかもしれませんがw
信号がないのはいちいち止まらなくていいから良いんだけど、同じ信号がないところを走るならやっぱり峠道とか田舎道のほうが好きだな~(*´Д`)



結局淀川のサイクリングロードは十三辺りで抜け出して、そこから自宅に帰るつもりだったんですが、
一度休憩したら思ったり脚に余裕があったんで、宝塚に向かって33号線に。
そこから三田に向いましたが、この日はライトを装備させてなかったんで、16時過ぎにはUターンして自宅に帰りました(;゚∀゚)
途中まではそれほど急な坂がずっと続く感じではなかったんで、とても走りやすい登りでした(`・ω・´)
明日は朝から走ってみようとかと思いますヽ(゚∀゚ )ノ



……この後の道で急な登りがありませんように(´・ω・`) ← 坂バカになりたいならその考え方はダメだろ?



ツーリングのレポなのに写真が一枚もなくて申し訳ない(´・ω・`)
どうも走るとなかなか写真を撮るためだけに止まれなくて(´・ω・`)
つ、次は頑張って写真撮ってみるよw



一枚も写真はないので、今日アマ○ンさんから来た商品の写真でも載せますヽ(゜▽、゜ )ノw



20120106233004.jpg



初めてCO2ボンベを買ってみました。
明日1本使ってテストしてみる予定ですヽ(゚∀゚ )ノ



20120107172747.jpg



買うかさんざん悩んだツールドフランス2012年度のDVD。
もう見ました。
めっちゃ走りたくて仕方なくなりましたヽ(゜▽、゜ )ノw



ロードバイク買ったのにちょっとお金使いすぎなんで気をつけます(`・ω・´)













たぶん(´・ω・`) ← おいっ?!





関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

