011234567891011121314151617181920212223242526272829303102



六甲アイランドでLFD?

3連休の2日目ももちろんF5に乗って走りに行きましたよ(`・ω・´)
次の日が休みって良いですよね?ヽ(゚∀゚ )ノ
もし体が動かなくなっても問題ないですからね(`・ω・´) ← 動かなくなるぐらい走ってから言えよ







mixiで六甲アイランドがトレーニングで走っている人が多いということを知って、さっそく走りに行きました。
……てかここって有名だったんですね?(;゚∀゚)
お恥ずかしながら今の今までほとんど行ったことなかったんですよ……地元のくせにw



20120108094838.jpg


天気は良かったんですが、雲が多いのが気になります(;゚∀゚)
鳴尾浜から神戸へ。
浜をつなぐ道路が少し坂道になっているのが良いですよね(*´Д`)
そこまで急じゃないし、距離も短いから重めのギアでノッシノッシと登れますw



20120108103852.jpg



20120108103904.jpg



六甲アイランドには道を一度間違えたこともあり、1時間弱かかりましたw
で、着いたのはいいんですが、実際に六甲アイランドのどこでみなさん走っているのかさっぱり分からないんですよ(;゚∀゚)
とりあえず辺りをブラブラ。
ぼちぼち信号の姿も見えるし、本当にここで良いのか不安になりました(´・ω・`)
15分ぐらいして、ようやくビナレロに乗る(速そうな)ロードレーサーさんを発見ヽ(゚∀゚ )ノ
後ろに勝手に着いていきますw
信号で一度追いついたので「後ろからついていきます(`・ω・´)」と一声かけて、再び走り始めます。
こうやって誰かと走るのって初めてでめっちゃテンション上がってましたヾ(*´∀`)ノ












……まあ、あっという間にチギられたけどね(´;ω;`)  ← ……仕方ないんっちゃう? 明らかに速そうな人やったし








とりあえずコースは分かったんで一人でのんびりとクルクル回ります。
外周コースで全長は10㎞ぐらいでしょうか。
信号も片手で数えるぐらいしかなくてとても快適に走れます(*´Д`)
こんな走りやすい道でも30kmで巡航はできませんでした(´・ω・`)
たぶん24、25㎞ぐらいですね。
30㎞とかで巡航できる人って本当に凄いと思います。
……鍛えなきゃな(`・ω・´)
2周走ってお昼に近かったんで、近くのファミマで休憩。



20120108114709.jpg



おにぎり2つに、パン2つをあっという間に完食(*´Д`)
ファミマのツナマヨおにぎりめっちゃ美味しかったw



20120108120215.jpg



近くにネコがいたんで少しパンをチギってあげたんですが、口に入れてから吐き出されました(´・ω・`)



休憩の後はもう3周走りました。
これだけでけっこう脚がパンパンになってました(;゚∀゚)
普段どれだけ信号待ちで休憩してたかよく分かりました。
先日の淀川サイクリングロードよりも気に行ってので、次の休みもここで走ろうかと思いますヽ(゚∀゚ )ノ



帰りももちろん自走。
なんだかんだで走行距離100㎞超えましたね。
そろそろ150㎞コースで走ってみようかな?



あと地味にブログのタイトル変えました。
……タイトルは完全にとある車のキャッチコピーのパクりですヽ(゜▽、゜ )ノw
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

