0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



ラーメン一作

20120107121127.jpg



職場の近くでたまにおつかいに出た時に、車の窓からよく見てて気になってたらーめん屋さんです。
僕には珍しくネットで何一つ調べずに入ってみました(`・ω・´)



「え~とどんなメニューがあるのかな~?ヽ(゚∀゚ )ノ」と外にメニュー確認。





超こってりらーめん




これは食べるしかない(`・ω・´)



メニューはすぐにこれに決めて席へw



20120107121252.jpg



らーめん屋さんらしい店内で、サイクリングジャージにレーパン姿の僕でもまったく躊躇せずに入店できますねw
待ってる間ずっとiPhoneをいじってたら思ったよりも早く届いてびっくりしましたw



20120107121754.jpg



思った通り天一にも負けないぐらいのどろどろスープですヽ(゚∀゚ )ノ ← ……そこ喜ぶところ?
味も濃い(*´ω`*)
でも美味い(*´Д`)
こういうスープ大好きw
麺も太麺で美味しかったけど、もうちょっと細い麺のほうが個人的には好みですw
チャーシューは一枚しか入っていなかったですけど、トロトロで美味いです。




後、ギョーザがキャンペーンで安くなっていたらしいので一緒に注文したけど、これに関しては特にコメントなしですw
ん~と、なんか普通?w
未だに餃子の○将を超える餃子を食べてない気がするw
今度ポタリングするとき、美味しい餃子の店でも探してみようかな?ヽ(゚∀゚ )ノ



近くに寄った時はまた来てもいいかな~と思いました。
後でメニューを見たらセットが充実しててお得だったのに気がつきました(´・ω・`)
……失敗した~(>'A`)>w
えーと……天一が好きな人は一度来てみてはどうでしょうか?ヽ(゚∀゚ )ノ
店員さんも愛想良くて良いですよヽ(゚∀゚ )ノ



20120107122635.jpg



ごちそうさまでした(*´ω`*)



ラーメン一作
072-635-1241
大阪府茨木市野々宮2-9-18
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

