0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


ある意味初体験?

六甲アイランドで今週も走りに行きました(*´Д`)
しかも今回は自転車を始めて、初の誰かと一緒に走るということで一人でワクワクしてましたw



地蔵さんとモコさんの3人で一緒に走っていただきました(`・ω・´)
お二人ともとても優しそうな人で一安心でしたw



地蔵さんのロードはクロモリのBH『Deseo』。
クロモリのロードって初めてみたんですが、想像以上に美しいですね(*´Д`)



モコさんはGiantの『TCR ADVANSED2』。
黄色入ったフレームと、黄色のタイヤがとてもカッコイイです(*´Д`)



走ったのは外周の約10㎞。
合計で6周走りました。
初めて誰かと走って少し調子に乗って前半飛ばしすぎて、5周目からは完全に脚がからっぽになってしまって、
一人だけチギられてしまいました(´・ω・`)
情けないな~と思ったんですが、前回は25㎞ぐらいで走っていたのを30㎞オーバーで走っていたので仕方ないかな~と自分に言い訳してますw
そういえば、平地であんなに疲れたのって初めてです。
何回かヒルクライムに行って脚がパンパンで疲れ切ったことはあったんですが……
まだまだ鍛え方が足りないですね(`・ω・´)



6周走って、半分ハンガーノック気味だったのでコンビニでおにぎり買って食べました。
それから自宅までの20㎞弱。
めちゃくちゃしんどかったです(´・ω・`)
ハンガーノックになるっていうのは無駄なカロリーを消費し過ぎってことかな?
やっぱり頑張りすぎですね(;゚∀゚)


それにしても自分でも前半のあの走りは驚きですヽ(゚∀゚ )ノ
やっぱり誰かと走ると頑張ろう、ていう気持ちが出るからですかね?
一緒に走ることにハマりそうです~。
もっと走りたい(*´Д`)



次の日のジテツウ。
いつもより調子がよかったのは絶対にこの日のおかげだと思いますヽ(゚∀゚ )ノ
もっとレベルアップするぞヽ(゚∀゚ )ノ















相変わらず写真を撮ってないです(´・ω・`)
せめてお二人のロードバイクの写真だけでも撮っておけばよかった(´・ω・`)w
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ロードバイク
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

お疲れ様でした。
走りメインの時ってホント写真撮るの忘れますよね。
自分もあのとき、全然写真撮ってませんでした。

写真撮るには、余裕がないとだめなんやなぁ といつも思います。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

