041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイオレーサープレミアム

ロードバイクに乗ってて思うのは、



(´・ω・`)F5のポジションってこれでいいのかな? 絶対これでいいわけないよね?



F5を購入したときに、お店の人にサドルの高さを合わせてもらってはいるんですが、
実際にこれでいいのか自分ではよくわからないんですよね。
ロードバイクのポジションってすごく大事だと思うし、
ポジションの最適化って早ければ早いほどいいと思う。



(´・ω・`)……けど、僕にはそれはできない。
ヾ(*´∀`)ノならプロに頼めばいいじゃない。



と思いついてからネットでちくちくと探しておるところに良さそうなのを発見しました。



『Y'sRoad』さんのバイオレーサープレミアム
ホームページを確認したところ、要するに最適なポジションにフィットしてくれて、それにペダリングの指導もしてくれるみたい。
良いですね(*´Д`)
ポジションの設定にPCなんかを使ってくれるんで、長年のカンや感覚じゃないところに、僕は魅力を感じますね(`・ω・´)
時間は3~4時間もかかるみたいですが、逆にこれぐらい時間をかけてくれることに信頼できるように感じます。



(`・ω・´)これ良いね。ぜひやってみたいよ。
(´・ω・`)え~と、値段はどれくらいかかるんだ?



goannai.jpg



↑はここから引用したものです。



(´・ω・`)……基本料金は2万か~
こういう値段の相場はわかりませんが、安くはないですね(;゚∀゚)w
でも実際に興味はあります。
すぐにはないですが、やりたいな~と思います。






(´・ω・`)……お金ができたらね ← ローラー台諦めたら良いんじゃね?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ロードバイク
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。