0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



新しいルートを模索

また一週間が始まったね(´・ω・`)
月曜日は憂鬱だけど、ジテツウできるからまだ憂鬱度がマシな気がするよ(`・ω・´) ← たぶん気のせい



ジテツウといえば今は大きな道を優先しつつ、距離の短いコースで走っているんですが、
たった18㎞しかないのに1時間も時間がかかっちゃうんですよね(´・ω・`)
本当に嫌になるぐらい信号待ちが多い(>'A`)>
これがなければもう10分は早く仕事場に着くのに……




というわけでさっきルートラボで新しいジテツウルートを作ってみましたヽ(゚∀゚ )ノ
あまり深く考えず、とりあえず今のルートとはほとんど違うものにしようと思ってやってみました。
テスト走行はいつにしようかな?
いきなり出勤の時にしちゃうと、もしかしたら遅刻するかもしれないから、
とりあえず最初は休みの日のツーリングのついでに走ってみようかな?
ルートは走った後ガーミンさんで載せる予定です。




(`・ω・´)距離は3㎞ほど長くなったけど、問題ないよね?




小さいことですが、ジテツウを少し楽しめそうですヽ(゚∀゚ )ノ
さて、明日は会議+書類の作成で遅くなるから、テンション下げつつ休みとします(´・ω・`)w




20120129081725.jpg




バックとかつけてるせいで、カーボンらしくない重さのエッフェ(F5)ちゃんの今。 ← 愛称が変わっているのはスルーしなければならない
当分はこのどノーマルのままですヽ(゜▽、゜ )ノw
関連記事

テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

