041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



2012年1月走行距離

2012年1月走行距離:870㎞
総走行距離:870㎞



早いもので、エッフェ(F5)を買ってもう1カ月過ぎてしまいました(;゚∀゚)
本当に早いです。
ちょうど1カ月過ぎたんで走行距離を調べてみたんですが、思ったよりも走ってますね(゜o゜)
休みの日のロングライドも確かにしてはいるんですが、やっぱり週4日ぐらいしているジテツウのおかげで走行距離が伸びてますね。
1日の往復で約36㎞ですからねヽ(゚∀゚ )ノ
ジテツウのルートは前の日記で書いたみたいに、いろいろ変えたりしようかと思っているんで、短くなることはたぶんないとは思います(`・ω・´)



今年の目標距離数とかまったく考えていなかったんですが、これ見てやる気が出ました。
目標も決めました(`・ω・´)










(`・ω・´)年間走行距離10000㎞を目標にします



このペースでジテツウをしていけば、まったく無理のないペースだとは思います。
もっと暖かくなったら今以上に走りたいと考えてますし、あまりにもあっさり達成しそうならもっと距離を伸ばそうなんて、おバカなことを考えていたりしますw



走行距離が1000㎞超えたら、エッフェ(F5)の自分なりの感想を書きたいな~と考えていますが……



(´・ω・`)ほかのバイクにほとんど乗ったことないから、よくわからないんだよねw



剛性がある、ない?
さっぱりわかりませんヽ(゜▽、゜ )ノw
初心者のレビューになること間違いなしなんで、書き終わってあまりにも酷かったら載せないでおきますw



(`・ω・´)とりあえず年間10000㎞走行距離の目標、頑張るよ!



久しぶりに自分で立てた目標。
本当に頑張ります(`・ω・´)v
関連記事

テーマ:ロードバイク
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

