041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



武庫川CRで走りこみ

土曜日の休みも午前中は特に予定がなかったんで、武庫川サイクリングロード(以下武庫川CR)で走ってきました。



20120204080730.jpg



天気よかったです(*´Д`)
今週はは寒かったですが、この日の寒さは大したことなく、かなり気持ちよく走れましたヽ(゚∀゚ )ノ








ただ、やっぱり風はそれなりにありました(´・ω・`)



脚力がまだまだな僕には北からふきつけてくる風と闘いながらの10㎞は、けっこうつらいものですw
今回はケイデンスを80~85に、心拍数は150にいかないようにだけ気をつけました。
ケイデンスに関してはちゃんとガーミンを確認しながらいけば大丈夫ヽ(゚∀゚ )ノ
心拍数も、坂道があるわけではないので急激に上がったりはしなかったです。



走った距離は3往復。
前回よりも1往復増やしました。
なんとかペースを落とすことなく、走りきれました。
距離だけを伸ばすなら、たぶんもう少しは大丈夫そうです。



(`・ω・´)次回は4往復だな ← 目標は10往復だろ? 先は長いな



武庫川CRだけじゃなくて、ほかのCRでもそうだと思うんですけど、あまり速度って出せないんですよね。
信号はないので、止まることがないのはいいんですが、
走っている人も多いし、それよりも野球とかほかのスポーツをしている人もたくさんいるので、
けっこう走るのに気を使いますね(;゚∀゚)
そう考えると六甲アイランドのほうが、走りやすいのかもしれないですねヽ(゚∀゚ )ノ



(´・ω・`)ただ、六甲アイランドってちょっと遠いですよね。



武庫川CRなら疲れきっても、最悪歩いて帰れる距離なんですが、
六甲アイランドだと、そうはいかないんですよねw
疲れきって帰れなくなるぐらいまで走れるのか、と言われると辛いですがw



最近ツーリング、ポタリングができてないから、
次の休みはどこか美味しいラーメン屋でも探して、そこまでポタリングしようかなヽ(゚∀゚ )ノ



20120204093815.jpg



近くのコンビニで休憩中のところを撮りましたヽ(゚∀゚ )ノ
鍵してても、エッフェ(F5)を離れるのは、盗られるんじゃないかと不安になりますね(´・ω・`)



(´・ω・`)もっと頑丈な鍵探したほうがいいかな? ← その前に一緒に走れる友達探せよ……







こんなランキングに参加してます(`・ω・´)
よければクリックお願いします(*´ω`*)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

テーマ:ロードバイク
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

