0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


いろいろと

今週はいろいろあって忙しくなってます(;゚∀゚)
とりあえず人生の転機と呼べる1週間でしょうか?
ブログでわざわざ書く内容ではないですけどね。
まだ先のことですし、もし決まったらあっさりと報告しますw



あ、あとエッフェ(F5)に乗って初めてこけました(´・ω・`)
後ろからトラックが来ていたので、少し歩道に逃げようとしたら、
思ったよりも歩道の段差が高くて、タイヤが登り切れず、そのまま倒れてしまいました(´・ω・`)
車体よりも、ハンドルから横に倒れたのでボディに目立った傷はありませんでした(現時点では)
体のほうは、左上で左足に多少の擦り傷ができたぐらいで、ほかに目立った怪我もなかったです。
まだスピードがそれほどあげていなかったから、これぐらいで済んだんでしょうね。
ちょっとロードに慣れてきた時の事故だったんで、また慎重に乗らないといけない、という意識を再び確認することができて良かったです。
エッフェ(F5)も本当に何もなかったのか、かなり心配なので、週末に自転車屋に持っていくつもりです。
カーボンなんで本当に心配です(´・ω・`)



(´;ω;`) まだ買ったとこで、まだまだ乗り倒したいのに……



今日乗ってみて、特におかしいと思ったところもなかったので大丈夫だと思いたい。
本当に思いたいです(>'A`)>



モンベルさんのサイクルジャケットも、擦れて穴が空き、
iPhoneさんはまた液晶がひび割れてしまいました(´;ω;`)



(´;ω;`) これで2度目…… ← ……うわぁ



これも週末にスマートドクターさんのとこで直してもらいます。
今月買うはずだった、モンベルさんのサイクルジャージなどは延期です(;゚∀゚)



今週末はとりあえず走るのは自重しようかと思ってます。
エッフェ(F5)に異常がなければ、日曜日に少しだけ走りますw ← dどっちやねん?



みなさんも自転車での事故はお気をつけくださいm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

