0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



シューズとペダル

クロスバイクからロードバイクに乗り替えてから、僕の物欲が止まりませんw
本当に今は欲しいものが多すぎて、お金がまったく足りません(;゚∀゚)



ロードバイクのパーツで一番欲しいのはホイールですが、
安いものではないので、欲しいですが交換したいとまでは思っていないです(`・ω・´)
ホイールの次に交換したいと思っているのが、シューズとペダルです。



今はシマノのPD-A600を使ってます。



product_.jpg



クロスバイクの時は降りた後に歩くことも多かったのでSPDにしたんですが、
最近はそのまま歩くことが少なくなったんで、ロード用のビンディングしたいな~と思ってます。



欲しいペダルは前にブログ書いたことあるんですけが、
TIMEのICLIC2 RACER。



ICLIC2RACERRED600.jpg



欲しい理由は見た目がかっこよいからですヽ(゚∀゚ )ノw
評判も悪くないみたいですし、もしこれ以外ならシマノのデュラエースかな。



シューズはMAVICのAVENIR(`・ω・´)



8avenir1.jpg



選んだ理由?
もちろん見た目ですヽ(゚∀゚ )ノw ← それ以外に理由はないんか? 
きっとメーカーごとにいろんな特徴があるんでしょうけど、最初なんでまったくわかりませんw
だから最初は自分の好きな見た目で選びたいな~と思ってます。




(`・ω・´)買いたい!
(´・ω・`)でも一気に買うと4万近くかかるんだよな~。



もうちょっとの間は今のシューズとペダルで我慢しますか(´・ω・`)



(´・ω・`)……ロト6買うか ← おいおい








関連記事

テーマ:ロードバイク
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

タイム良いですよ!

スプリントのときはちょっと恐いっすけど(>_<)

Re: タイム良いですよ!

確かタイムって脚が横に動かせるんでしたっけ?
怖いってことは相当動くってことでしょうか?(;゚∀゚)
まあ……スプリントすることは今のところないから……大丈夫かな?w

物欲

僕はロードに乗り始めてまだ一年たたない超初心者なんですが、物欲を抑えるのが大変で^^;
軽量ホイールも欲しいんですが、超金欠なんで。
買えるまでは自分のエンジンを鍛えときます(^O^)/

Re: 物欲

>hideoさん
あ、僕もそうしますヽ(゚∀゚ )ノw
エンジンがポンコツなんで鍛えるのに時間がかかりそうですがw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

