0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


エンデューロ走ってきました

岡山エンデューロ走ってきました(*´Д`)



(*´Д`)いや~、楽しかったです



今日はもう詳しく書く気力がないので、詳しく書くのは時間と気力がある時にしますw
とりあえず思ったのは、



(`・ω・´)誰かと競いながら走るのって楽しいってことだね



社会人になってから、誰かと競うようなう運動ってしてなかったから、
この感覚って久しぶりです(`・ω・´)
前の人を抜くために走る……苦しいけど楽しいね。



(`・ω・´)もっと練習して速くなりたい
(`・ω・´)もっとF5をいじって、速くしたい



今日は興奮して寝れないかもしれないですw



(`・ω・´)あ、とりあえずホイール交換します ← えっ? 交換しないって言ってたやん……



交換するといっても5万円までにします(;゚∀゚)
お金ないですからね。
いろいろ探してみますかヽ(゚∀゚ )ノ



岡山エンデューロに参加されたみなさま。
本当にお疲れ様でした(`・ω・´)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ロードバイク
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

レースするなら

フルクラムレーシング3以上かカンパのゾンダがお勧め(>_<)
ちなみに海外通販なら予算内のはずです!
多分…(^_^;)
お金がたまったらベアリングをセラミックにバージョンアップ可能ですし\(^o^)/
ノーマルでもよく回った記憶が(>_<)

お疲れ様でした!

サーキット、おもろかったですね~!ホイールをR500から変えたら、乗り心地がかなり変わりましたよ。
ちなみに、箕面のガソリンアレイというお店でアルミホイールを組んでもらいましたw

Re: レースするなら

ふむふむ、なるほど(`・ω・´)
ホイールは分かるんですけど、ベアリング買えるのも効果があるんですね?(;゚∀゚)
チェックします(`・ω・´)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

