0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



第2回晴れの国おかやま7時間エンデューロ

3月11日に岡山のエンデューロ、『第2回晴れの国おかやま7時間エンデューロ』に参加させていただきました~ヽ(゚∀゚ )ノ
mixiのコミュ『WALC』のイベントとしてエントリーしました(`・ω・´)



開場が5時半と早かったので、岡山にはは前日入り。
『WALC』の管理人さんの地蔵さんの車に相乗りさせていただきました(;゚∀゚)



20120310174713.jpg



当日泊まった旅館(ホテル?)
ご飯が美味しくて、温泉があったので満足ですヽ(゚∀゚ )ノ
ここでコミュの他のメンバーさんと初顔合わせ。
まだまだ人見知りな僕はここで緊張w



当日、4時半過ぎに起床。
そして舞台の岡山国際サーキット。



20120311061413.jpg



ロードバイクを組み立てて、ピットへ。



20120311071639.jpg



20120311071524.jpg




20120311071528.jpg



そしてどノーマルのF5w




20120311071537.jpg




今回はチームで、4時間エンデューロの参加でした(`・ω・´)
『WALC1軍』、『WALC2軍』の2チーム編成。




(;゚∀゚)僕の参加チーム? もちろん2軍だよw




1チーム4人でしたので、走っている時間よりも走っていない時間のほうが長かったです。
最初に走るまでずっと緊張しっぱなしッで、脚が寒さ以上に緊張で震えてましたw




そして自分の走る順番に。
前には誰もいなくて、一人旅の始まりw
コースの全長は3703m。
直線は自分でも驚くぐらい速度が出ましたw
試走でも感じたんですが、思ったより登りがきつく感じました(;゚∀゚)
登りはシッティングはやめて、全てダンジングで走りました。
ここで極端に速度が落ちてしまうのを嫌って、最初は頑張って登ってたんですが、ここで思ったよりも脚を使ってしまって、脚が痛くなりましたw
それ以降は全力で登るのはやめましたw
登りよりも酷かったのが、下りのあとのコーナー。
本当に情けないぐらいビビってしまって、無意識でブレーキに力を入れてしまう(´・ω・`)
ブレーキをかけなくても曲がれると教えてもらったのに、やっぱりブレーキをかけてしまう。
本当にブレーキをかけなくて曲がれたのは、最後だけだったかな?




(´・ω・`)……下りは怖くて、嫌いです




出番は3回回ってきて、合計で8周走らせてもらいました(`・ω・´)
タイムは実はちゃんと見ていないので、全てはわかりませんが、最後の周は6分40秒前後だったみたいです。
満足なタイムだと思ってますヽ(゚∀゚ )ノ
もちろん、現時点ではの話ですが(`・ω・´)



20120311122645.jpg



走り終わった後のF5.
こんな感じで僕もバテてました(;゚∀゚)w




チームの成績は2軍が17位。1軍が16位でした。




初めてのレースは本当に刺激的で、速い人に抜かれるたびに悔しくて、もっと速くなりたいな~という気持ちが強くなりました(`・ω・´)
これからレースメインで頑張りたい、とは思いませんが、もっと走れるようになって、先頭集団に入っていけるようにはなりたいと考えてます(`・ω・´)
そのためにはまずは練習ですねヽ(゚∀゚ )ノ
もっと暖かくなったら、ガッツリ走りたいですね(`・ω・´)



最後に。




初めての参加の僕が、こんなに走ることができたのは『WALC』のみなさんのおかげです。
本当にありがとうございましたヽ(゚∀゚ )ノ
予定が合う限り、いろんなイベントに参加したいと思っていますんで、どうかよろしくお願いしますm(__)m




(`・ω・´)次はロングライドかな? それともヒルクライム?




ロードバイクにまだまだハマれそうです(*´Д`)



20120311150127.jpg
関連記事

テーマ:ロードバイク
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ここのサーキット場は何度もはしったことがありますよー

ソロでも出たことがありました!
ほぼ平地で走りやすいですよね!

Re: タイトルなし

ソロですか(;゚∀゚)
凄いですね~。
ソロで何時間も走れる自信は今はないですよw
サーキットってけっこう起伏があるんですね……実は知りませんでしたw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

