041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


今日から

前の職場を19日で退職しました。
退職した理由は給料が安く、しかも仕事も少ない、成績のダメな営業の人と、
まったく同じ評価をされているのが納得できないから、と言いました。
まあ、後付の理由だと僕も思います(;゚∀゚)
本当の理由は本当にシンプルです……




(´・ω・`)あの社長の下でこれ以上働きたくないからです




僕の上司があの会社のことをこう言ってました。



北朝鮮と同じ、だと(;゚∀゚)



まあ、後は想像にお任せしますw



で、今日から新しい会社での仕事なんですが、
いちよう引き抜きという形で入社したんで、
最初から仕事をたくさん任されます(;゚∀゚)



(´・ω・`)期待されてる……と思えばいいかな?w



仕事の内容の根本は同じなので、まだこなせてますが、もうちょっと最初なんだから労わって欲しいですw



まあ、頑張って評価を上げて、給料上げていただきますよ(`・ω・´)




(`・ω・´)そしてロードのパーツ買うのだ ←そのためかよ


さて、明日も頑張りますか(´ω`)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

がんばってね☆(^O^)/

mixiから飛んできました
僕もほぼ同じ境遇で3月1日から新しい職場で働いています
僕も同じく引き抜きでした
有り難いことに

色々大変ですがお互い頑張りましょう!

Re: タイトルなし

>にゃにゃみさん
ありがとうございます(*´Д`)
このコメントだけで頑張って働こうと思えます(`・ω・´)

Re: タイトルなし

>たけぞうさん
コメントありがとうございます(*´Д`)

本当に同じような境遇ですね(;゚∀゚)
引きぬきってことでまた違うプレッシャーがあるから大変だと思いますが、
頑張りましょう(`・ω・´)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

