041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



変わった愛車

クロスバイク、ロードバイクが趣味になってから車を運転することが本当に少なくなりました(;゚∀゚)
乗る前は車が趣味(といってもエアロとか見た目だけをいじるだけで走りはまったくでしたw)だったんですが、もう月に1,2回乗るか乗らないかぐらいになってました(;゚∀゚)
4月に自動車税を払わないといけないのですが、走っていないしもったいないということで、
愛車だったスズキのスイフトを手放しました(´・ω・`)




(´・ω・`)運転しやすいってわけじゃないし、燃費もそれほどよくなかったけど、走ってて楽しい車だったよ……




もう車買うのはやめようと思っていたんですが、スイフトの買い取り値が思ったよりも高く、
しかも弟が車に乗りたいから、車を買う金を出すと言い出しましたw





(`・ω・´)じゃあ、買うか




弟は車にこだわりがなかったので、軽自動車に。
で、せっかく車買うならロードバイクを積み込める広い室内のものにしたいと思い――





20120326221754.jpg




スズキのエブリィにしました(`・ω・´)
またスズキなのは、知り合いがスズキのディーラーで働いてて、安くしてくれるからですw




見た目はスイフトと比べると少し不格好かもしれないですけど、室内は本当に広くて、
後部座席を倒せば、ロードバイクをそのまま搭乗させることができます(`・ω・´)
これだけでもこれにしてよかったと思ってますw
あと前と変わったところは、




20120325140815.jpg




オートマからマニュアルになりました。
前の職場で乗っていた車はマニュアルだったんで、まったく問題なし。
てかマニュアルのほうが乗ってて楽しいですヽ(゚∀゚ )ノ



ロードバイクを搭載できる車が手に入ったんで、ちょっと遠出して走ってみたいですね(`・ω・´)
とりあえず淡路島か琵琶湖かな?ヽ(゚∀゚ )ノ
今年中に走りたいと思います(`・ω・´)
関連記事

テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

うらやましい〜

こんばんは。
バイクをそのまま積めるなんて、うらやましいです。
僕もよく車に積んで行くんですが、後ろのスペースが狭いんで、毎回めっちゃ苦労してます(ーー;)

Re: うらやましい〜

>hideoさん
バイクを積めた時、初めて大きい車って素晴らしいって思いましたw
後ろのスペースが狭くても積めるのが、逆に凄いと思います(*´Д`)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

