0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


いろいろ注文してみた

久しぶりにロードバイク関連の商品をネットで注文しましたよ~ヽ(゚∀゚ )ノ
今回利用したのはBe.BIKEさんです。
あまり真剣に探してないですが、けっこう安いとは思いますよ~。



今回注文したのは、

・夏用グローブ
・携帯工具
・バーテープ
・サドル

この4つです(`・ω・´)



夏用のグローブは去年クロスバイクを買ったときに一緒に買ったのがあったんですが、安いのを選んだせいか、
ボロボロで悲惨な状態になってます(;゚∀゚)
ジャージと同じパールイズミさんのをチョイスしました。



携帯工具はチェーンカッター付きのもの。
トピークのを使っていたんですが、なんか大きさが微妙で使いにくかったから、
新しいのが欲しかったのです。
まあ、安かったからそんなに期待してなかったりしますw



パーテープは黒色に赤のラインが入ったもの。
バーテープの交換は初めてでしかも不器用だから、うまく巻けないと思われますw



そしてついにサドルを買ってしまいましたw
ずっと純正のを使い続けようかと思っていたんですが、他のを試してみたいという欲求に負けましたw
いや~、本当に楽しみです。
良いか悪いかは別にして、どれぐらい乗り味が変わるのかな~という期待という意味でw
あ、これがF5の初いじりになるのかな?
エンジンを鍛えるものいいけど、そろそろいろんなパーツを試してみたいですね~(`・ω・´)




(`・ω・´)実際に届いたら写真でものせようかと思ってるよ





(´・ω・`)……仕事で帰るのが遅くならなければね…… ← やる気が足りないだけじゃね?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ロードバイク
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

はじめまして、tac-phenと申します。

私はアンカーRNC7とブロンプトンで自転車ライフを満喫しています。

私もバーテープとサドルの交換を考えてます。

特にバーテープはこれを変えるだけで別の自転車になったかのような効果がありますね。

私もブログをやってますのでよかったらご覧くださいませ。

http://tacphen.exblog.jp/

これからもよろしくお願いいたします。

Re: No title

>tac-phenさん
初めまして、コメントありがとうございます(*´Д`)

そうなんですよ、バーテープってけっこう見た目変わりますよね?
いろいろ選べるのが良いですよね(`・ω・´)
tac-phenさんのブログの写真素晴らしいです(*´Д`)
さっそくRSSの登録しました。
これからもよろしくおねがいしますヽ(゚∀゚ )ノ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

