011234567891011121314151617181920212223242526272829303102



多田神社~三田

(`・ω・´)天気が良くて、予定がない日はツーリングだよね?



ってことで久々に少し長めのライドに行きましたヽ(゚∀゚ )ノ




20120408092436.jpg



先日届いたバーテープとサドルは、先日のうちに取り付けましたヽ(゚∀゚ )ノ
サドルのレビューはもう少し乗ったら書こうかと思います(`・ω・´)
思ったよりもバーテープが派手に見えるw



本日のコースは川西に登って多田神社に行って、そこから三田に向かうルートにしました。
特に目的地は設定しませんでした。
目的は単純にちょっと長い距離を走りたいって思っただけなんでw



20120408092943.jpg



天気が良いね(*´Д`)
ちょっと風は強かったかな?



20120408094845.jpg




20120408095430.jpg



173号線で多田神社へ。
多田神社に行くのもやっぱり理由はありませんw



出発して30分ぐらいで多田神社に。



20120408100419.jpg




20120408100916.jpg





20120408100837.jpg




何か祭りがやってたみたいですね。
出店もあったんでりんご飴でも買おうかと思ったんですが、あきらかに残しそうだったのでやめましたw




20120408100430.jpg




桜も綺麗です(*´Д`)



特に休憩せずそのまま12号線を走ります。
少し坂道が出てきますが、緩いので特に問題なく走れます。
車も休日の割に少なくてとても走りやすい道です(*´Д`)




20120408102001.jpg




12号線から323号線に。
左右の田んぼの広がる田舎道で、緩い坂道が続きます。
『大坂峠』という道を走ったんですが……確かに勾配のキツイところはありましたが、距離が短かったせいかあまりしんどくはなかったですねヽ(゚∀゚ )ノw




20120408113537.jpg



ここの公園で休憩。
といってもiPhoneでメールとかチェックしただけですがw




三田に入ってお昼時間でしたので近くのラーメン屋……




神戸ちぇりー亭』にヽ(゚∀゚ )ノ




20120408124150.jpg




めちゃくちゃガッツリ食べたかったのです(*´Д`)



注文したのはど根性こってり牛味の肉盛りのランチセット。




20120408121654.jpg



肉がうめ~(*´Д`) 
これでご飯2杯いけました(ランチでご飯おかわり自由です)
スープも濃厚で、太麺の食べごたえもばっちりです。
さすがにご飯2杯は食べすぎで、帰りがめっちゃしんどかったですw
苦しくて20㎞前後の速度でトロトロと176号線を進みましたw
そこからは特に寄り道せずに自宅に。



そこまで距離は長くなかったですが、十分ツーリングを満喫できましたヽ(゚∀゚ )ノ
平坦ばかりじゃなく、緩い坂が続いたのがとても楽しかったですヽ(゜▽、゜ )ノ
今回は70㎞ぐらいだったんで、次ロングライドするときは100㎞越えを走りたいですね(`・ω・´)



(`・ω・´)ヒルクライムも楽しいけど、やっぱりツーリングが一番かな?




本当に楽しく、気持ちのいいライドでしたヽ(゚∀゚ )ノ




本日のデータ




関連記事

テーマ:ロードバイク
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

大坂峠とかwww
よう走ってきたな((((;゚Д゚)))))))
その体力びっくりするわ(笑)

僕も昨日三田まで走って来ましたけど、ほんと気持ちいい道ですよね〜♪( ´▽`)

Re: タイトルなし

>にゃにゃみさん
趣味だからできるのですw
走るのも楽しい。
苦しみながらペダルを回すのも楽しいと思えるんですよね~w
体力より根性がついたのかもしれないですw

Re: タイトルなし

>Fuku_Pさん
おお~、同士よヽ(゚∀゚ )ノw
なんでああいう道って走ってて気持ちいいんでしょうかね~。
また走りに行きたいと、今日思っちゃうぐらいw

お疲れ様でした

猫夜亭さんの気持ちわかります。

僕もこの前、多田神社に行って来ましたが、別に行きたかったわけではありません(笑)
最近、三田まで走りましたが、別に行きたかったわけではありません(笑)
ただ、長く自転車に乗りたかっただけなんです。

Re: お疲れ様でした

>hideoさん
本当にそうですよね。
どこかに行きたいっていうよりも、長く気持ちよく走りたいっていう気持ちのほうが強いです(`・ω・´)
もっと思いっきり走りたいって思うからレースとかに、みなさん参加したくなるんだろうな~。
……僕がそうですからw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

