041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



自転車レースが見たい

ロードバイクを買いたいって思うきっかけを与えてくれたのが、去年の『ツールドフランス』でした。
びっくりするぐらいの人が、驚くような距離を、信じられないスピードで走っていくレースの映像は、
ポタリングよりもレースで走ってみたいっていう気持ちに180°変わるぐらい衝撃的でした(`・ω・´)



でも自転車レースって地上波ではやってないんですよね(´・ω・`)
ツールドフランスもネットの『シクロワイアード』なんかのサイトの記事を読んでるだけでした。
でも今は便利ですね。
ニ○○コ動画で自転車レースの動画がアップされてるんでからヽ(゚∀゚ )ノ
アップしてくれる人に感謝です(*´Д`)
今はクラシックのレースが多いみたいで、けっこう見応えがあります(`・ω・´)
最近見たレースはストラーデビアンケです。







(*´Д`)カンチェかっこいい




英語なので少しわかりにくいかもしれないですけど、映像だけでも十分だと思います。
今日もレースの動画一本見てから寝ようかと思います(*´Д`)



(`・ω・´)そして自分がレースに出てる夢でも見れたら最高だね ← 見たことだろ?
関連記事

テーマ:ロードバイク
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

レース

最近、レースにちょっと興味が出てきました。
まだヒルクライムしか出てないし、結果も残せてないけど、
目標がハッキリするのってモチベーション上がってええですね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:.+:。
猫さんも何か出ましょうよw

Re: レース

>すのうどんさん
本当にレース出たいですね~。
ヒルクライムもいいんですけど、やっぱり長い距離を走りたいっていう気持ちのほうが強いです(*´Д`)
本当になにか出ましょうか?ヽ(゚∀゚ )ノw

自転車レースいいですね〜
特にヨーロッパのレースは景色も素晴らしくってワクワクしますね〜
でも自分はマイペースで走りたいです♪( ´▽`)

夢で終わらさずに出て下さい(^O^)/

Re: タイトルなし

>Fuku_Pさん
マイペースで走るのってやっぱり楽しいですよね。
僕も一人で走ることがほとんどなのでその気持ちわかりますヽ(゚∀゚ )ノ
でもせっかくロードバイクに乗ってるから速くなりたいし、
スポーツとしてレースに出て競ってみたいって気持ちもあるんですよね~。

まあ、今は実力はないんで出ること自体が目標ですがw

Re: タイトルなし

>hideo
出たいですヽ(゚∀゚ )ノ
出るからには頑張りたいんで、特訓しなきゃです(`・ω・´)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

