0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



fi'zi:k ARIONE VERSUS

この前に買ったサドルがタイトルの『fi'zi:k(フィジーク)ARIONE(アリオネ)VERSUS(バーサス)』ですヽ(゚∀゚ )ノ



(`・ω・´)これを選んだ理由? もちろん見た目がカッコ良かったから ← ほんまにそればっかりやな……



でもまあ、サドルの選び方ってよくわからなかったし、レンタルして試すこともできなかったから、
この理由で選んだのは間違っていなかったと思います(`・ω・´)w




20120406215424.jpg




20120406215428.jpg




20120406215434.jpg



触ってみると、純正のやつよりもちょっと固め。
この時点でちょっと不安になるw



20120408084654.jpg





20120408092450.jpg





20120408092456.jpg




F5に取り付けた姿はもう……かっこよすぎです(*´ω`*) ← 親バカ?
実際に座った感想なんですけど、
最初は硬くて正直痛かったんですが、乗っているうちに馴染んできたのか、お尻にぴたっとフィットします(*´Д`)



一番よかったのはちょい前乗りした時のフィット感(*´Д`)
ヒルクライムなんかのちょっと長い登りを走る時は、いつも少し前乗りにするんですが、
前にもう一つ別のサドルがあるかと思うぐらい、良い座り心地です。
フィットしてるから、おしりがサドルの上で暴れたりしないので、
ペダルを回しやすい気がしますw
前の六甲山で楽に感じたのは、このサドルのおかげもあると思いますヽ(゚∀゚ )ノ



ネットで1万円以下で買えたこと考えると、かなり良い買い物だったと思います(*´Д`)
純正以外のサドルを知らないので、単純に比べることはできないですけど、
これはとても良いものだと思います(*´ω`*)



(`・ω・´)見た目に惚れたならぜひ購入を
関連記事

テーマ:ロードバイク
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

アリオネ、すごい評判ええですよねー。1万円以下ってまた安い・・・。僕のsella SMP compositeは2万円ちょっと。ポジション出て、座りやすいからいいんですけどね^^;

Re: No title

>すのうどんさん
sella SMP compositeめっちゃかっこいいですねヽ(゚∀゚ )ノ
これで2万円……お金に余裕があったら買ってたかもしれないです。
これは本当にかっこよいです(*´Д`)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

