0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


GIANT DEFY COMPOSIGTE SE

早いですけど、ロードバイクの新型の情報が出始めましたねヽ(゚∀゚ )ノ
僕にはF5があるのに、他のバイクが欲しくなるから困りますw



GIANTのカーボンモデルの『DEFY COMPOSIT SE』の情報が出てましたが……




(;゚∀゚)びっくりするぐらい安いですね。




いつも拝見させてもらってるスポーツサイクルまったり選び さんで知りました。
見た目もグッドだし、コンポもオールティアグラなんですね(*´Д`)
これに限らず、どのモデルもGIANTは安いですよね~。
これはコンフォートモデルなんで、僕が買うとしたらTCRのほうだと思うんですけど、
これからロード始める人には本当におすすめでしょうね。




(`・ω・´)まあ、Feltのほうが良いと僕は信じてるけどね ← 信じるって表現おかしくね?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ロードバイク
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

本気で安いですね~(;´Д`
しかも性能も割と良いんだろうし、他メーカーも価格見習って欲しいです。

まぁ、なんやかんや言っても自分の愛機が一番!ですよねw

Re: No title

>すのうどんさん
まさにその通りですね(`・ω・´)w

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

