0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


F5に関する雑感(2012年4月段階で)

そろそろロードバイク――F5に乗り始めて5カ月目を迎えます。
F5を買ってから、一日が過ぎるのが早くて、クロスバイクに乗っていた期間をあっという間に追い越しそうです(;゚∀゚)
乗る前と今ではどれだけ脚力が上がったのかわかりませんが、以前よりも走れるようにはなったと思います。




前に一度F5の感想のようなものを書きましたが、今改めて思うことは、
F5は本当に良いロードバイクだということです(`・ω・´)
しなりようなものはまったく感じない。
剛性が高いからなのか、自分が力を入れると素直に加速していきます。
その分、脚がなくなると途端に走らなくなりますが、
それが逆にもっと頑張らないといけない、っていう気持ちにしてくれますヽ(゚∀゚ )ノ
純正のホイールの重さのせいか、漕ぎ出しは少し重さを感じますが、
実際に走りだして時速30㎞を超えだすと、車体が安定して気持ちよくペダルを回せます。
これでホイールを変えばもっと良くなるんだと思うと、楽しみでわくわくしますヽ(゚∀゚ )ノ



FeltのFシリーズはレース向けで、Zシリーズと比べると乗りにくいみたいですが……




(`・ω・´)見た目で気に入ったなら、これを選ぶべきですよ




僕が回覧しているブログに書いてました。
どんなに良いフレームも、何日も乗ると何も感じなくなるって。
ハイエンドなモデルなら、もしかしたら驚くぐらい良いのかもしれないですが、
エントリーモデルに関してはきっとそれほど大きな差は、フレームに関してはないと思ってます。
ロードバイクに興味がある人は、絶対に自分の気に入ったデザインのものを買ったほうがいいですよヽ(゚∀゚ )ノ



(`・ω・´)と、今の僕ならロードバイクに興味がある人に言いますね。



F5はとても良いロードバイクだと思います。
少なくても僕は、F5を買う時に迷ったクォータのカルマ。
こちらにしたほうがよかったな~とは一度も思ってません。
コストパフォーマンスに優れてて、このデザインに魅かれたなら、
これを選んでも後悔ないですよヽ(゚∀゚ )ノ



20120408092508.jpg



(`・ω・´)そして同じフェルターとして、僕と友達になりましょう ← それ言いたかっただけだろ……
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ロードバイク
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

マイバイク

ナイスなオーナー馬鹿っぷりですw
僕のONIXちゃんも相当走りますよ(・-・*)ヌフフ♪

ところで、猫さんのブログ、リンクはらしてもろてええですかー?

Re: マイバイク

>すのうどんさん
ONIXちゃん、かなりかっこいいですよね(*´Д`)
ぜひ一緒に走りましょうヽ(゚∀゚ )ノ

リンクはもちろんOKですよヽ(゚∀゚ )ノ
僕も貼りたいんで、相互リンクでお願いしますヽ(゚∀゚ )ノ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

