041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淡路島で走ってみた 後編

前回の日記の続きヽ(゚∀゚ )ノ



いろんな店をスルーしていたせいで、かなりお腹が空いてハンガーノック気味になってましたw
補給食のソイジョイをかじりながらロードバイクを進めると、ようやく食堂らしきところを発見ヽ(゚∀゚ )ノ
特に確認せずに入店




20120505113628.jpg




普通の店だよね?
中に入ってみると……




20120505113747.jpg




カウンターの前で魚が元気に泳いでました(;゚∀゚)w
サイクルジャージ姿の僕を見て、店員らしき人の顔が少し歪むw




(;゚∀゚)あれ……これって場違いなのか?




メニューをペラペラとめくるとなかなか素晴らしい金額の、メニューの姿がちらほら。
「あ、やばい。これは高い」と思ったんですが、僕以外に客がいなくて、店を出にくかったんで、
そのままここでお昼にすることにしました。
幸いにもランチ(?)に似たセットメニューがあったので、それを注文しました。



20120505114715.jpg




トンカツ定食ヽ(゚∀゚ )ノ
美味しかったです(*´ω`*)
トンカツはもちろんですが、煮魚が特にうまかったです。
それでも居心地はよくなかったので、さっさと食べて、店を後にしました。



さて、ここまでで大体100kmほど走破。
あとは50km。
ここからまったくと言っていいほど写真を撮ってないです。
撮るべきところがないのもあるんですが、さすがに100kmを超えるとそんな余裕もないぐらい疲れ始めました(;゚∀゚)
脚は疲れはあっても痛くはないんですが、お尻がけっこう痛かったです(´・ω・`)
たまに無理矢理ダンジングでもしないと、痛くて座っていられませんでした(;゚∀゚)
平坦な道ばかりだったので、良かったです(´・ω・`)




通りすがりのコンビニで最後の休憩。
残りは24kmぐらいだったかな。




20120505125645.jpg




コンビニの前はロードバイクだらけ(;゚∀゚)
なんというかちょっと異様な光景で、思わず笑いそうになりましたw
僕と同じように一人で走っている人もいるみたいですが、何人かで走っている人のほうがあっという的に多かったです。
ここで休憩してる間、そんな人たちを見て、かなりさみしい気持ちになりました(´・ω・`)




(´・ω・`)一人で走るのは好きだけど……誰かとやっぱり走りたかったな~。




休憩が終わってからは時速23kmぐらいで巡航。
風景を楽しむことができずに、ただただペダルを回し続ける。
それでもこの光景が見えた時には、思わずiPhoneのカメラを起動させていました。




20120505142505.jpg




明石海峡大橋ぃ~ヽ(゚∀゚ )ノ
ゴールが近いと思うと、ペダルを回す脚に力が戻ってくるような気がします。
そして……





20120505143518.jpg




150km走破しました~ヽ(゚∀゚ )ノ
このタイムに関してはよくわかりませんが、そこまで早くはないでしょうね。
抜くよりも、抜かされることが多かったですからw
思ったよりも疲労感がなかったのは意外でした。



これで1日最高走行距離が150kmになりましたヽ(゚∀゚ )ノ
さすがにここから200kmを目指すのは、今は無理だと思います。
あとこれ以上長い距離を一人で走りたいとはもう思いませんw




(`・ω・´)友達作って、誰かと走れるようになるぞ。




ロングライドはしっかり味わえたので、今度はヒルクライムでもしようかな~ヽ(゚∀゚ )ノ
……一人で(´・ω・`) ← 友達作るんじゃなかったんかよ?





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ロードバイク
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

こんばんは。久々の書き込みです( ^ ^ )/

淡路島走破おめでとうございます!天気にも恵まれたみたいで何よりです♪

長距離ツーリングは一人だとたまに寂しくなりますよね(;^ω^)僕もGWに和歌山の実家まで185kmの道のりを一人で帰りましたが、ほとんど他のローディーを見かけることもなく、黙々とこぎ続けてました(笑)

同じFELT乗りですし、是非近い内に機会があれば一緒に走らせてくださいっ!

No title

たのしく読ませて頂きました!

お疲れ様でした。

よかったら一緒に走りましょう!
たぶんついて行けないですが(笑)

車にチャリぶち込んでどこでもいきますよ~

アワイチお疲れ様でした。

猫夜亭さん、こんにちは。
誘ってくれたらご一緒しますのに(^^)

近々、初のアワイチに行って来ます。
走りきれるかどうかわかりませんが、とにかく行って来ます。

休みがあえば篠山でも淡路島でも一緒に走りましょう!

とんかつ定食大好きです(^^)



アワイチ完走おめでとうございます♪( ´▽`)
天候に恵まれいいライドでしたね。
つぎはビワイチかな(^ ^)

Re: アワイチお疲れ様でした。

>hideoさん
そんな嬉しいこといってくれたら、本当に誘っちゃいますよ?ヽ(゚∀゚ )ノw
アワイチは絶対に走ってみた方がいいコースだと思います。
楽しんでください(`・ω・´)

Re: タイトルなし

>Fuku_P
天気がよくて、本当にいいライドになりましたヽ(゚∀゚ )ノ
ビワイチは興味ありますが、さすがにもう一人で走る気になれませんw
走りに行く時はぜひ誘ってくださいw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。