0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


ハンドルを下げた結果

ハンドルを弄って走った最初のジテツウでしたが……


















はっきり言って、まったくダメでした(´・ω・`)
体が少し痛い。
ただ、それは慣れれば何とかなるんじゃないかな~と思っていましたが、
それ以上にハンドルを下げてから、ペダルを回す力がうまく入らないような感じでした(;゚∀゚)



思ったように加速しない。
しかも体は痛い(´・ω・`)



帰り道にあったコンビニに寄って、ハンドルを元に戻しました(´・ω・`)




我慢して乗り続けたら、もしかしたらもっと良い結果になったのかもしれないですが、
それを続ける根性はなかったです(´・ω・`)




あ、あとタイヤの感想ですが……






(´・ω・`)はっきり言ったら、あまりわかりません ← え~




めちゃくちゃ良いタイヤに変えたわけではないんで、仕方ないかもしれないですね(;゚∀゚)
ただ、悪くなったわけではなかったんで良かったですヽ(゚∀゚ )ノ
ロングライドに出てみたら、また感想が変わるかもです。




あ~、次の休みの日に晴れてたら、絶対に走りに行くぞ~ヽ(゚∀゚ )ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ロードバイク
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

残念~。

おはようございます。

痛みが出るのなら、やめて正解かもしれませんね。

苦痛に耐えてじゃあ、楽しめませんもんね。

次の休みは、どちら行きですか?
計画を立てるのも楽しみですよね~。

あらら(^_^;)

確かに、自分は慣れるまで腕が痛かったんですが、腹筋背筋が付いてきて痛みは無くなり、ケツと足の2ヶ所でちゃんと支える事が出来始めたら、痛みはなくなりました。

加速がでないのは、サドルの高さが低いか骨盤が起きてないから、ペダルとの距離が短くなってるんだと思います。

今はあれでも、また今後力が付いたあとに変えてみるのもありかもですね(^^)

タイヤ、違いわからんかったですか~。せっかくユーロ安ですし、ここは一発、ウィグルでいろいろ試すとかどうでしょうw

Re: 残念~。

>もりさわさん
痛いのも慣れてしまえば……とは思うんですが、なかなか我慢できませんw
休みはお昼から予定を入れたので、軽く近くの山へ走ろうかと思ってますヽ(゚∀゚ )ノ

Re: タイトルなし

>コロ助さん
なるほど、自分の筋力不足で痛くなる可能性もあるんですね(;゚∀゚)
もうちょっと体ができてきたら、またいろいろ変えていきたいと思いますヽ(゚∀゚ )ノ


ロードバイクは奥が深い……(`・ω・´)

Re: タイトルなし

>すのうどんさん
いくらユーロ安でも、いろいろは試せないですw
でも同じようなデザインのものがあったら、買ってみたいな~とは思いますw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

まとめtyaiました【ハンドルを下げた結果】

ハンドルを弄って走った最初のジテツウでしたが……はっきり言って、まったくダメでした(´・ω・`)体が少し痛い。ただ、それは慣れれば何とかなるんじゃないかな~と思っていました .....続きを読む

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

