041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


雨の日も走りたいから

ローラー台を買おうかと思いますヽ(゚∀゚ )ノ
買うのは次の給料日後ですがw



みなさん知ってるようにローラー台は、

・固定ローラー
・3本ローラー

の二種類あるんですが、僕が欲しいのは3本ローラーです(`・ω・´)
いろんなブログを見ていたら、ローラー台って正直つまらないらしいですねw
テレビ見ながらとかすればいいのかもしれないですけど、たぶんローラー台の上で何時間も走ることはしないと思うんですよね。
それだったら、意識を集中しないと走ることすら難しい3本ローラーのほうが、短い時間で良い練習になるような気がするんですよね~ヽ(゚∀゚ )ノ




で、3本ローラーを買うことは決めたんですが、実際にどのローラー台にしたら良いかわからないんですよね(´・ω・`)
候補としたらミノウラのMOZ-Roller。







エリートのアリオン







タックスのギャラクシー







(´・ω・`)え~と、違いがわかりません ← 調べなさい



とりあえずポイントとしては、音は静かか、落ちにくいか、の二つですね。
いろいろ調べてはみますが、今のところはミノウラかな~とは思っています。




(`・ω・´)実際に買ったらレポするよ。
(´・ω・`)買わない可能性は大です ← だったら今日の日記の意味はなんなんだ?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ロードバイク
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

たぶん、エリートのVーアリオンあたりをウィグルでぽちっと!が良いのでは・・・w

固定ローラー、持ってますけど後輪がもう一個ないと、タイヤが減りすぎて話になりません。

僕も3本ローラー欲しいなぁ・・・。

梅雨ならでは?

おはようございます。

雨が多くなるこの季節。
ローラーを買おうかと言う人が結構いますね~。

私は、続かないし、集合住宅なので、買うことはありませ~ん(笑)

筋トレで、パワーアップ。
するかどうかは別ですが、走れない日は筋トレするようにしてます。

いいローラーが見つかるといいですね。

Re: No title

>すのうどんさん
ウィグルでポチっ……としそうになりました(;゚∀゚)w
固定ローラーでタイヤが減るのは知ってましたけど、ほんとうにすごいみたいですね。
3本ローラー……日記で書いてからいうのもなんですが、いまだに買うか迷ってますw

Re: 梅雨ならでは?

>もりさわさん
梅雨でロードバイクに乗る時間が減っちゃうから、どうしても欲しくなっちゃうんですよね(;゚∀゚)
僕も続けれるかどうか……正直不安です(´・ω・`)w
筋トレもそれほど続いてないですからw

筋トレ……頑張ります(´・ω・`)w

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

まとめtyaiました【雨の日も走りたいから】

ローラー台を買おうかと思いますヽ(゚∀゚ )ノ買うのは次の給料日後ですがwみなさん知ってるようにローラー台は、・固定ローラー・3本ローラーの二種類あるんですが、僕が欲しいの .....続きを読む

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

