0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


続・ローラー台に乗ってみた

今週はジテツウが1日しかできませんでした(´・ω・`)





(*´Д`)だからローラー台をたくさん使ってみたよw




今日を含めたら4回目かな? ← やりすぎ
最初は15分。
次は20分。
そして今日、初めて30分連続で走り切ることができましたヽ(゚∀゚ )ノ
普通に走るなら問題なくなったかな?




(´・ω・`)ただ、綺麗に走れているかと言われると、そうでもないんだよね。




玄関でローラー台を回してるんだけど、目の前にドアがあって、
そこで自分の影が見えます。
びっくりするぐらいふらふらした自分の影が(´・ω・`)
さすがに脱輪するぐらいのふらつきではないですが、
ケイデンスを90以上にしないとなかなか安定しないです。
重めのギアにしてるんで、けっこうキツイですw



とりあえず3本ローラーの練習の目安の30分は、継続してできるようになったんで、
そろそろ「あれ」ができるようになりたいと思います。




(;゚∀゚)……走りながらのボトルの水を飲むことですw




2回ほどやってみました。
一回目は飲もうとして、ふらついてそのまま脱輪(´・ω・`)
二回目は飲んだ後、ゲージに戻そうとしたらうまく入らずに、地面にボトルを落としました(´・ω・`)
む、難しい(;゚∀゚)
ゲージからボトルを取ることはできますが、飲んだ後にゲージに戻せないです。
これができるようにならないと、水分が足らなくてかなりキツイ(´・ω・`)
まあ、ぼちぼちできるようになってみますヽ(゚∀゚ )ノ




さてさて、明日はどこ走りに行こうかな?ヽ(゚∀゚ )ノ
天気はそれほど良くないみたいなんで、また午前中だけ走ろうかな。
てなわけで、また勝尾寺から妙見山、後は適当に走ろうかな~と思います。
距離は60~70㎞ぐらい走れれば良いかな?





あ、そうそう。
先日伊丹のカンザキさんのところに行って、いろいろ直してもらいました。
正確にはハンドル、サドルをしっかりと締めてもらいました。
全体的に締め方が足りなかったみたいです




(´・ω・`)カーボンフレームだから、やっぱりトルクレンチ買ったほうが良いのかな?
(´・ω・`)でも高いんだよな~




だれかプレゼントしてくださいヽ(゚∀゚ )ノ ← ……買えよ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

三本ローラーって不安定な物なんですね〜難しそう^^;
お怪我のないようにお気をつけて楽しんで下さいね♪( ´▽`)

Re: タイトルなし

>Fuku_Pさん
ぜひFuku_Pさんもぜひ購入くださいヽ(゚∀゚ )ノw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

まとめtyaiました【続・ローラー台に乗ってみた】

今週はジテツウが1日しかできませんでした(´・ω・`)(*´Д`)だからローラー台をたくさん使ってみたよw今日を含めたら4回目かな? ← やりすぎ最初は15分。次は20分。そして今日、初 .....続きを読む

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

