041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


衝動買い?

先週末、久しぶりに大きい衝動買いをしてしまいました(;゚∀゚)


































デュラエースのホイール「C24」ですヽ(゚∀゚ )ノ















(´・ω・`)こ、これはさすがにやりすぎだよね? ← 分かってて買うなよ




衝動買いにいたった理由ですが、先週の日曜日にマイミクの人にロングライドに誘っていただきました。
1日で200㎞を超えるライドで、本当にきつかったけど、楽しかったですヽ(゚∀゚ )ノ















でもそこで自分のしょぼさを痛感しました(´・ω・`)
目的地は多々良峠だったんですが、そこに至るまでに僕の脚はほとんど使い切ってしまって、
峠はグルペット走行で走るしかできなかったです(´・ω・`)
その原因は?
平地を走るトレインに乗るスピードがきつくて、かなり脚を使わないとついていくことすらできなかったです(´・ω・`)
結局何度かトレインから脱落もしたし、一度もトレインを引くことができなかったです。






















(´・ω・`)………
(´・ω・`)………
(`・ω・´)………悔しい。





この日に参加した人のロードバイクを見ると、やっぱり良さそうなホイールを使ってる。
脚力をすぐには上がらないけど、ホイール交換なら。
そう思ってwiggleを見てたら、いつの間に買ってましたw
まだ届いてないですけど、楽しみでしかたないですヽ(゚∀゚ )ノ




う~ん、ただホイールをそれなりの物に交換するってことは、
これからは「ホイールが純正だから遅いよヽ(゚∀゚ )ノ」って良いわけができなくなりますねw






(`・ω・´)ホイールに負けないように脚力伸ばすぞ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ロードバイク
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

ええ買い物しましたねw
僕の最初についてきたホイールはR500、通称「鉄ゲタ」でした。
六甲山、本気で登れませんでしたからね(;´Д`
今はローラー専用ホイールとなっておりますですw

おー(・∀・)
鈴鹿へむけてガンバロー

Re: No title

>すのうどんさん
鉄ゲタですか(;゚∀゚)w
僕のホイールはどうなんだろう?w
これで少しでも走りが良くなれば良いんですけどねヽ(゚∀゚ )ノ

Re: タイトルなし

>おーぢさん
僕のようなものはまだまだ鈴鹿を走れる資格はないですよ(;゚∀゚)w

篠山ポタお疲れ様

こんばんわ カピバラさん×フルクラム+オルベアのメガボンです
篠山ポタお疲れ様でした

何気にデュラの車輪、履いてるな~ すんごいな~ なんて眺めておりましたが
おニューだったんですね。。もっと舐め廻すように見とけばよかった。。なんて。。

「105、27-12Tのスプロケ余ってるんですけど~」の件、どうされますか?
ただし、工具持ってないため、ハブから外れません。。
もしよったら、ホイールごと引き取ってもらえませんか~??

>メガさん
この前はどうもでしたヽ(゚∀゚ )ノ
スプロケは欲しいんですが、ホイールごと、となるとちょっとしんどいかもしれないですw
うーん(;゚∀゚)

また一緒に走らせてくださいヽ(゚∀゚ )ノ

スプロケ、ハブからはずれました。
¥は新品でも¥4.5k程度なので
昼飯代程度でいいですよ~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

