041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


放置してました(´・ω・`)

ブログを更新せずに放置してました(´・ω・`)
暑くなってから仕事が忙しくて、体がまだ慣れてないのかすぐに寝る生活で、
休みの日はロングライドに出て、帰ったら疲れて寝るの繰り返しでしたw



(´・ω・`)更新しようとは思うんだけど、書くのがメンドイ ← もうブログやめたら?



今日は久しぶりに更新ですが、ロングライドのことを書く気はないです。
てか、ロングライドであったこと書くのが下手(´・ω・`)
道中の写真もうまく撮れないんで、一緒に参加されたチャリダーさんにお任せしますw
書くとしたら、一人で走ったときぐらいかなw



あ、そういえばデュラエースのホイールが来て、何度か走りました。
うん、早くなった気がします。
けど、それ以上に自分の脚力のなさに泣けてきます(´・ω・`)
頑張ってもうちょっとマシになるようになります。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

デュラC24良いですねww

流石にデュラまで来るとF3辺りが欲しくなりますねwww

No title

DURAホイール羨ましいですww
やはり大きな差は出てくるものでしょうか?

自分はWH-R6700を金が無いのでWH-R6700にとめておきます(^^)

すみませんダブってますねww

そしてなぜかDUEAホイールを買う金が無いからアルテグラホイールを買おうと思ってますがって書こうとしたら変なことに;;

Re: すみませんダブってますねww

>のらみんさん
返信が遅くて申し訳ないです(´・ω・`)

僕も最初はアルテグラで良いかな~と思っていたのに結果的にデュラになりましたw
良いの買ったほうが良いよ、とアドバイスをもらったからなんですけど、
実際どうなんでしょうかね?w
僕は後悔はしていないんで、それでいいかな~なんて思ってますw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

