041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



やっぱり欲しくなるフレーム

マイミクの方の一人が新しいフレームを買われるみたいですヽ(゚∀゚ )ノ
購入されるフレームは、





12090101.jpg




リドレーのHELIUM SL 。
リドレーの2013年モデルで、オールラウンダーなハイグレードモデル。
凄いな~(;゚∀゚)
こんなフレームのロードバイク、僕も乗ってみたい。




で、それを聞いてからやっぱりフレームが欲しくなった僕w
さすがに買ったりはしないよ?(;゚∀゚)w
そんなお金なんてどこにもないですから。




それでももし買えるならこのフレームがいいな~と思えるのがあったので、
紹介してみよ~かとヽ(゚∀゚ )ノ




・クォーター kebel



kebel_wsilver.jpg





宇都宮BLITZENが使用してるフレームとして有名ですねヽ(゚∀゚ )ノ
オールラウンダーのフレームなのかな?
こういうカラーリングに弱いですw




・リドレー Noah RS



660-noah-rs_1204a.jpg



エアロフレームなのに、登りもこなせるオールラウンドなフレーム。
↑で紹介したヘリウムもそうですけど、リドレーのフレームってめちゃかっこよいですねヽ(゚∀゚ )ノ




・フェルト F1



9421011_800_1.jpg




・フェルト AR1



9420111_800_1.jpg




フェルターとしてはこの2つは外せませんねw
ブエルタでも大活躍してるF1。
今乗ってるF5でもとても素晴らしいんで、F1がどれだけ良いのか気になりますヽ(゚∀゚ )ノ
でもそれより気になってるのがAR1。
エアロフレームで車体が少し重いみたいで、登りは少しきついかもだけど、
平坦な道を走るのが好きになってしまった僕には、こっちのほうが魅力的に感じますw
あとデザインがカッコよすぎます(*´Д`)




まあ、買うことなんて当分ない夢のような妄想でした(;゚∀゚)w





(*´Д`)さて、F5に次どんなパーツ付けるかネットで探すか~ ← その前にもっと走りなさい
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

リドレー

フレーム、見出すと欲しくなっちゃいますね。
僕は実物見て、買ってまいましたwww
猫さんもサイクルモード、やばいかも…(≧ω≦。)プププ

No title

リドレーはやばいですね!

F5見つからずただいま、リドレーのエクスカリバーかLOOK566狙ってます!!

Re: リドレー

>すのうどんさん
実物見たらやばいですよね~(;゚∀゚)
でもサイクルモード見たってお金ないから買えない。
大丈夫(`・ω・´)w


てかすのうどんさんはキャノンデールのスーパーシックスエボを選ぶと思っていました
クライマーなだけにw

Re: No title

>βさん
この2つもめっちゃカッコ良いですねヽ(゚∀゚ )ノ
フレーム自体の能力はわからないですけど、悪いわけがないですね(`・ω・´)w
エクスカリバーはF5を買ってから、雑誌で初めて知りました(´・ω・`)
これ買えばよかったって少し後悔したのをよく覚えてますw

No title

>猫さん

スーパーシックスエボ、確かによさそうですよね~。
リクイガス見てると余計にそう思います。

でも、NOAH見てからリドレーに憧れもあったし、
ヘリウムSLは生産本数が少ないので

「人とかぶらない!」

ということで選びましたw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

