011234567891011121314151617181920212223242526272829303102



仕事も忙しいけれど

久しぶりに21時までに家に帰れて、ボーっとしている猫夜亭です(´・ω・`)




(´・ω・`)ローラー台で走る元気ないです。




いつもいつも仕事が忙しいと言っていますが、本当に最近は忙しいです。
単純にすることが増えたからかもしれないですが、
休みの日も疲れてなかなか起きれなくて、社会人なりたてのころのようですw
なので、現時点で今年のサイクルモードフェスタに行けるか微妙なところです(;゚∀゚)
明日の仕事の後、飲み会があり、運が良ければ終電で。
運が悪ければそのまま朝まで(´・ω・`)




(´・ω・`)……まあ、朝までだろうけどね ← 運ないな





さてさて、最近の自転車雑誌を見てたら2013年モデルの紹介がたくさんされてますが、
はっきり言って見たくないです。
買いたくなるからヽ(゚∀゚ )ノw
でも大好きなFeltはチェックしますよ。
公式ホームページも2013年モデルの紹介をしてますね。



(*´Д`)おお、F1のフレームのバリエーションが多いですね。




アルゴスシマノのカラーリングがされているのと、
シクロクロス用のフレームですね。
でもそれぐらいで後は変わりない?
ARシリーズもカラーリング以外はそれほど変化はないですかね?




(*´Д`)ああ……AR1のフレーム、相変わらずカッコイイな~。




コストパフォーマンスはきっとF1のほうが良いんだろうけど、
この見た目のかっこよさんはかないませんw




で、2013年のモデルの一番の変化はZシリーズかな。
ごめんなさい、今のところ興味はないので、あまり詳しく見てないですヽ(゚∀゚ )ノw
でもどんなものなのか、試乗はしてみたいですね。




さて、十分にAR1のフレームを見て堪能したので、そろそろ明日にそなえますか(´・ω・`)w
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

