041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


久しぶりの100km越えのロングラン

いつの間にかサドルバックの所持数が5つを超えた、毎度お馴染み猫夜亭です(;゚∀゚)



(´・ω・`)トピークばっかり増えちゃった ← 増えちゃったじゃねえよ、無駄に買いすぎだろ?



えーと、今日は鈍った脚のリハビリを兼ねて、京都のとあるラーメン屋まで走ることにしましたヽ(゚∀゚ )ノ


その名前は『夢を語れ』ヽ(゚∀゚ )ノw
昨日ネットでブログを見てたら偶然見つけて、二郎系の店であること以外は特に調べずに、ここに行くことにしましたw



出発は9時過ぎ。
自宅からは56kmの距離で、ちょうどお昼時の時間に着くかなーと。
生きは171号線などの道路道が中心で、信号で止まることが多いですが、まあポタなんで気にしない、気にしない(`・ω・´)
昨日同様、なかなか脚が回らなかったのですが、30分ほど走ってからようやく調子が戻ってきましたヽ(゚∀゚ )ノ



11時過ぎには京都に到着。
そこから修学院のほうまで行くんですが、河原町に入ってからは本当に走りにくいです(´・ω・`)
車だらけ、人だらけ。
サイクルジャージでロードバイクを走らせてる人なんて誰もいないから、さすがにちょっと気恥ずかしかったですw



まあ、そんなことがありましたが特に問題なく目的地に到着ヽ(゚∀゚ )ノ







想像してたよりも小さいお店でした(;゚∀゚)
注文は食券を買う方式なんですが、食券の販売機には写真なんてないから、どれがどんだけの量なのかさっぱり、わかりません(´・ω・`)
とりあえず『大豚Wラーメン』しました。
理由? お値段が切り良く1000円だったからw



店内はカウンター席のみで、すでに満員。
おじさんとお姉さんの間の席に座る。
5分ほどで商品が到着ヽ(゚∀゚ )ノ








(;゚∀゚)うわあ………



二郎系では普通なのでしょうけど、ちょっと見た瞬間から後悔し始めましたw
にんにくも入り、明らかに太すぎる切り方の豚肉(;゚∀゚)
いやまあ、その……美味しかったですよ……半分ぐらいまでは(´・ω・`)
なんというか完食できなさそうだったんですが、なんというか残せない雰囲気を感じて、最後は無理矢理お腹の中に入れ込みましたw



さてさて、ここからは帰るだけなんですが、ルートは9号線から亀岡を通って、池田まで。
勾配はそれほどでもない登りなんですが……うーん、前よりのぼれなくなってます(´・ω・`)
やっぱりヒルクライムはずっと続けないと、本当にのぼれなくなりますね(;゚∀゚)



(´・ω・`)ちなみここを登り切った時にはハムさんが悲鳴をあげはじめてました



今日の走行距離は123km。
今は一人ではしれるのはこれが限界かなーと。
ハムが痛くて、これ以上は走れなかったんで。



(;゚∀゚)明日の仕事大丈夫かな? こんなに痛くなったのって本当に久しぶり……



リハビリには十分な距離は走れたと思うんで、後はさらに脚を鍛えるだけですねw
来週はジテツウも頑張るぞヽ(゚∀゚ )ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

うはぁ

次郎はいうても、野菜山盛りですからね…肉はきついww

Re: うはぁ

>すのうどんさん
大丈夫、すのうどんさんなら行けるさ(`・ω・´)
ぜひ挑戦をw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

