0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年二度目のアワイチ③

続きですヽ(゚∀゚ )ノw



脚がつりながらもなんとか次の休憩所まで(;゚∀゚)
完全に脚がつってしまい、平地でも脚に力が入れれない状態で、正直リタイヤしようかな、なんて考えていました(´・ω・`)




とりあえずまずは昼食ヽ(゚∀゚ )ノ
『とんかつママン』
有名みたいですね? 僕は前回走った時はまったく知らずにスルーしましたw
同席した人と楽しい自転車談義で、あっという間に時間がたっていきます。
ちなみにかつ丼を頼んだのですが、写真を撮るのを忘れました(´・ω・`)w




昼食後、予定よりも時間が押しているため、海岸線には行かずにそのまま戻る方向に。
休憩中、ずっと脚をもんでいたおかげか、トレインからちぎれることはなかったです。
でも正直ちょっと辛かったです(;゚∀゚)




でもそれも1時間近く軽いギアでクルクルしてると、脚の調子が戻ってきましたヽ(゚∀゚ )ノ
ずっと平地だったからでしょうね。
「よしよし、良い感じで走れてきたぞヽ(゚∀゚ )ノ」と思っていたら……







(´・ω・`)パンクしました。
(´・ω・`)パンクって久々だな~





せっせせっせと交換、
たかがパンク修理ですが、あっさりできたことにちょっとだけ感動しました(;゚∀゚)w




(;゚∀゚)初めてパンクした時は本当に酷かった。やり方ほとんど覚えてなかったもんなーw




パンク修理を終えて、一人でえっちらほっちらと進んで合流。
何か落車があったみたいですが、どうやら大丈夫だったみたいです(´ω`)




そこでとりあえず解散。
岩屋でフェリーに乗って明石へ。
外は完全に真っ暗で、帰るまでにあと2時間近くかかることに少しウンザリしながらも、またみなさんのトレインにタダで乗せてもらって、自宅まで帰りました。



自走のアワイチは初めてでしたが、正直淡路島をちゃんと1週したら、自走で帰る気力と体力はなかったと思います(;゚∀゚)
まだまだ持久力という意味の脚力が足らないな~と感じたアワイチでした。



(´ω`) でもまた走りたいなー




走行距離 : 225km




☆おまけ
適当にみなさんのロードを撮らせていただきましたヽ(゚∀゚ )ノ




































かっこいいな~(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

猫夜亭

Author:猫夜亭
自転車とカラオケが趣味の普通のサラリーマンヽ(゚∀゚ )ノ
愛車は2013年モデルのRIDLEY『FENIX』ですヽ(゚∀゚ )ノ
以前ほどロードバイクに乗れなくなり、ほかの趣味に手を出そうとしてい……ませんよ、今は


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると喜びますヽ(゚∀゚ )ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新記事

月別アーカイブ

おすすめ商品

気になる商品

リンク

カテゴリ

アクセス数

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。